※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

美容院の頻度について相談中。担当者は平日のみ。4月と6月に有給取得予定。毛量が少ないため悩んでいる。7月以来の美容院。4月行くか、6月行くか、両方行くか検討中。

子育て中、美容院どのくらいの頻度ですか⁉️

私の担当さん平日しかいないので、4月旦那が平日有給の日、行くかどうしようかと思ってて!

でも産後ハゲで、正直カットしてもらうほど毛量ないし笑、6月にも有給とってくれるのでそこで行くか、どうしよっかな〜と😂

前回の美容院は去年の7月です!笑

4月だけ行くか
6月だけ行くか
至福の時と思ってどっちも行くか

みなさんならどうしますか?😂
どうでもいい質問すみません😂🌀

コメント

もな💅🏻

卒園式、入学式とかぶるので先月行きましたが今月も行きます!🤣

  • ままり

    ままり

    なるほどなるほど✨
    記念の時は行きたいですね😍

    • 3月13日
きなこ

2ヶ月に1回のペースで行ってます!
カラーしてるので、プリンが気になってくるので😭

  • ままり

    ままり

    確かにカラーしてたら気になりますね💦
    私ノーカラーだし、全然伸びないし、産後ハゲだし、行きたいけど行く意味ある?とか思ってしまって😂

    • 3月13日
🌼

2ヶ月たつかたたないかで一回行きます☺️
同じくプリンになったり、明るくなりすぎちゃって😅

  • ままり

    ままり

    やっぱりカラーしてると
    必然的に行く頻度増える感じですね😊‼️

    • 3月13日