※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

昨日は断乳成功したけど、今日はおっぱいを欲しがる赤ちゃんに負けてしまいました。疲れと寝不足で辛いです。少し頑張ればよかったと後悔しています。

断乳失敗です.....

昨日はなんとかおっぱいあげずに乗り越えました。

でも今日おっぱいくれ!!とグズグズで抱っことか外に連れ出したり頑張りましたが、、
疲れと寝不足やらおっぱいガチガチの痛みに負けて
あげてしまいました。

本人はけろっと元気です💧

だめなママだ😭あと少し頑張ればいけたのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
最近お天気よかったからおっぱい忘れるためにたくさんお出かけしてきたけど
私がもうくたくたで
3日目であげちゃいました笑
もういいやって感じです🤣

  • まるまる

    まるまる

    一歳のお子さんなんですね!うちも一歳0ヶ月です!
    ママがくたくたになりますよね💧😭
    私もあげたとき、もういいや。って呟きながら沿い乳しました笑

    旦那のサポートがあればいけるかもだけど、頼れないし💨💨

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!一緒なんですね!うれしいです😊
    そして私も添い乳で、旦那に頼れないのも一緒です🤣笑
    本当は春までには断乳と思ったんですけどもうがんばるのやめました笑

    • 3月13日
  • まるまる

    まるまる

    一人で断乳ってなかなかの体力いりますよね💨😭
    ちなみにはじめてのママリさんはなぜ断乳しようと思ったんですか?!😳
    あと三日目におっぱいあげちゃったのは、くれくれー!だったんですか?😭
    私は夜泣きをどうにかしたくて、断乳しましたが、もういいやってなっちゃいました笑😖

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いちゃいました!すみません!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

来月から職場復帰なのでトライしたんです!
おっぱいバイバイだよと伝えていた時点で更に後追いがひどくなってたんですが、3日目にしてもうしがみついて泣いて離れなくて🥺
またのんびりタイミング見ながらでいいかなぁなんて思ってます😊
夜泣きつらいですね😭もう1年くらい朝までまとまって寝てません、、笑
本当にお疲れさまです😭😭

  • まるまる

    まるまる

    しがみついて泣いて離れないなんて..私もあげちゃいます😭
    私は前もっておっぱいバイバイだよ。とも伝えず急に断乳決行したので、聞いてないよ~😭みたいな感じで泣かれました😭
    そうですね!タイミングみながらゆっくりですね😢
    少しずつ少しずつですね😢❤️

    私もです!一年ほど朝までまとまって寝てません!笑
    朝早起きでも良いから一回も起きないで朝まで寝てみたい...
    はじめてのママリさんもお疲れ様です😭😭😭😭

    • 3月13日