※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルをしている方よろしければお願いいたします🤲お料理を作ると…

ジェルネイルをしている方よろしければお願いいたします🤲
お料理を作るとき調理用手袋はされていますか?
硬化しているので、特に問題はないかなと思い素手でしていましたが、危険性はないですよね😓?
子どものお風呂も、ジェルネイル当日でも素手で洗って流してとしていましたが何か問題ありますでしょうか?
家族に色々言われてしまい、不安になってきました💦
詳しい方コメントください🙇‍♀️

コメント

ネイリストしてます💅🏻
全く問題なしですよ☝🏻
おっしゃる通りジェルは硬化されてるので大丈夫です!
ただ、パーツが付いていたり、ジェルが欠けていたり欠けそうな時は、破片がお料理などに入らないように注意は必要です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜!プロの方から嬉しいです🙄🧡とっても安心できました🌸今日予約してたので、安心して行ってきたいと思います🙆‍♀️コメントありがとうございました😊✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたび質問ばかりで申し訳ありません💦今日ネイルをしてきたのですが、ミラーアートがあるデザインとわからず定額のネイルをしてもらったのですが、硬化していればミラーの剥がれも気にしなくて大丈夫ですか?😣ミラーパウダー結構剥がれやすいですよね💦お手すきの際もしよろしければお返事いただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 3月13日

退会ユーザー

大丈夫ですよ🙆🏻‍♂️
    ミラーもパウダーを擦り付けて、最後トップジェルで蓋をしてるので気にしないで大丈夫です✨
    爪1本全面にミラーだと欠けやすいですが、部分的にミラーだとそこまで欠けやすくはないですよ😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😊
    とっても安心しましたー😢🧡心配性なもので💦
    今回もすごく可愛いデザインなので次のネイルまで楽しみます!本当に本当にありがとうございました✨

• 3月13日

退会ユーザー

お役に立てて良かったです🥰
    ネイル楽しんでください💅🏻💕

• 3月13日
🐬

ジェルしてますが、素手でガンガン料理作ってます!笑
お風呂も普通に入れえますよ🙆‍♀️
パーツは取れたりしたらって気になるのであまり付けないか、シールになってる物を使ったりが多いですが🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😓
    そう言っていただけて安心しました🧡質問ばかりで申し訳ないのですが、今日ネイルに行ってきたのですが、ミラーを使っているデザインと分からずミラーのアートがあるデザインを選んでしまったのですが、ミラーの剥がれも硬化してたら気にならないですか?💦

• 3月13日
  • 🐬

🐬

ミラーしてても上からトップコートで覆ってあるので、ミラーがむき出しになってるわけじゃないし大丈夫と思いますよ💡

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます(^^)🧡心配性なものでとても安心しました!今日も作り置きにお風呂に頑張りたいと思います🥰笑
    本当にありがとうございました✨

• 3月13日
  • 🐬

🐬

こねる作業の時だけ使い捨ての手袋使うとかすると安心だと思いますよ🙆‍♀️
    お互い楽しみながら家事育児しましょ👍

• 3月13日
K.mama𓇼𓆉

ネイルしてます🙋‍♀️
手袋したことはないてふ!
素手でしてますよ😊