※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

私の親戚の話です。浮気について。私には一個下の従弟がいます。28歳に…

私の親戚の話です。浮気について。

私には一個下の従弟がいます。
28歳にして3人子供がいます。
奥さんは専業主婦です。

先日従弟が浮気して離婚したと聞きました。
奥さんに会ったことはあります
気の強そうな奥さんでした。従弟は気が利かないような感じですが、決して怒らない穏やかな性格です。

浮気した理由を聞くと
月30万以上稼いでるのに、お小遣いは1万
お弁当は作ってもらえず、お小遣いをあまり使わないようにお昼ご飯は食べずに我慢している。

家では子供の目の前で
バカにしたような態度を取られ、子供からの評価も低いみたいです。そして、SNSで家庭の愚痴を書かれるみたいです。

それで浮気に走ったみたいです。
実は私も夫に浮気されたことがあります
1人目子供が産まれて、仕事ばかりで育児家事してくれない。仕事帰りが遅いので電気を消して先に寝ていました。寂しかったのかそれが原因みたいです。

しかし理由があっても浮気はいけませんよね。
なんで浮気にはしるのでしょうか。

実は私の実の父親も浮気していました。
そして従弟の父親も浮気して離婚しています。

周りは浮気だらけです😨
従弟の話聞いてると、可哀想だな💦とは思いましたが、家で何かやらかしてたんだろうな💦とも思いました😔💦

浮気される側にも原因があると思いますか??

コメント

まる

いじめも一緒で、
いじめられる側にも原因があるのか?とよくありますが、、

やはり原因は多少なりあるとは思います。

が、だからっていじめたり浮気したりそれをしていいことにはならないです😅💦

• おんぷ

おんぷ

コメントありがとうございます!!
    たしかに原因があるにしても、浮気にはしらず話し合いで解決する。しかないですよね😔💦

• 3月13日
1人目ママ

原因がある場合もあると思いますし、ない場合もあると思います!でも浮気はよくなかったですね。夫婦間のことは外からではわからないので、何とも言えません(u_u)

30万程度で子ども3人専業主婦なら、お小遣い1万でも仕方ないと思います。
そう言う怒らないタイプの男性って、伝えられないような人が多いですよね。別に怒るとか怒らないとかじゃなく、こう言う理由で1万円はお小遣いで欲しいから、お弁当作って欲しい、または自分で作ればいいし…。

浮気される側にも原因…。因果性はあると思いますが、浮気する人は何かのタイミングが合えば浮気すると思います。
でも、男の人って浮気する人多いし、難しいんでしょうね。浮気しないって。。

らら

そこは家族間のことなので何とも言えませんが2人がもう少し話し合うとかそういう時間を作ればよかったのかなあって思いますね。
私もそうですが子供が生まれたばかりは育児ばっかりで
旦那のこと気にかけてあげられなかったりして、、
そんな時旦那は仕事が忙しくて。

すれ違いはありました。

どうしてもすれ違いであると思うんです。その前に気づけばよかったなって思うこともたくさんあると思うんです。だからといって浮気するのは違うと思いますが、見えない壁がちょっとできてしまったのかもしれませんね😭

空色のーと

原因はゼロじゃないと思います🤔それでも浮気はダメですけどね。

けど、子供3人育てて、朝からお弁当作れって言われてもはぁ?って思いますけどね。気が利かない男はどうしても産後のママにはイラッとする連続でしょうし…💦穏やかなだけ救いですかね。そこは奥様にも同情します😂

はじめてのママリ🔰

人を見る目を養うのが一番です。
周りが見てなんとなくわかっても本人はきづかないですから。

ゆん

私が大学時代、大手電気製品屋で働いてましたが、
まわりは浮気、不倫してる人ばかりでした🤤
バイトの同期、既婚者に誘われるなんて、普通にありました。30代、40代の人達、奥さんには安定、あとは他の女に刺激を求めてみたいな感じなのかなと思います!あと、若い人とやりたいとか😅奥さんとは別物なんでしょうね。だから本音は不倫したい人ってかなり多いと思います。男性の本能なのかなと思います。💦