
コメント

ねむねむ
予約金でトータル五万?確かいれて手出しは六万とかだった記憶です🤔
ねむねむ
予約金でトータル五万?確かいれて手出しは六万とかだった記憶です🤔
「予定帝王切開」に関する質問
【帝王切開は「ちゃんと」生んだことにならないのか?】 今日義母が入院中の産院に面会に来ました。 仲悪い訳ではないのですがたまーにひっかかる発言をされます😅 今入院中なので義父と主人(テレワーク)と上の子で義実…
予定帝王切開だった方に質問です。 多少傷口を庇ったり、チクチク痛んだり 人それぞれ違いはあるとは思いますが... 産後はどれくらいでスムーズに 日常生活で動けるようになりましたか? 産後14日以内に出生届の提出や…
今36w4dで2人目切迫早産で入院中です。 1人目が帝王切開で出産しました。 37w0dで予定帝王切開をします。 昨日の検診で2400gなく、赤ちゃん少し小さめと言われました。 先生からは一旦退院して38wでもいいけど、緊急帝王…
妊娠・出産人気の質問ランキング
saikana
お返事ありがとうございます😊!教えていただき助かります!
他にも質問させていただいても大丈夫ですか?🥺💦
ねむねむ
全然大丈夫です!
3年くらい前の記憶になりますが🥺
saikana
ありがとうございます!🥺
覚えている範囲で大丈夫です☺️
毎回の妊婦健診の時に助成券使ってプラスでお金払ったりしていましたか?
入院中はどのように過ごす感じでしょうか?
退院時のお土産てきなものはありましたか?
質問多くてすいません🥺💦
ままママ
横から失礼します。
私の2年前の記憶も参考までに。
金額は里帰りで途中からなのであいまいで 転院後初回だけ多めに取られましたがその後は助成券使っての支払いはそこまでなかったような気がするんですが 間違えてたらゴメンナサイ。
入院は全部個室じゃなかったですか?夜預けた場合は
朝は6時に赤ちゃんがお部屋に来てずっと一緒です。
3時間起きの授乳で母乳のあげ方など 分からない時はナースコールで教えに来てくれます。優しい人ばかりでした!
あとは写真撮ったり基本寝てました!テレビもあるので観たり。お値段が他の病院より低額なのにめっちゃリッチな感じしました。パジャマも可愛くてキレーな部屋と快適でした!
お土産覚えてます!
写真入りのワイン赤白←出産後の沐浴指導などの時の撮影であまり準備してなくてめっちゃむくんだ顔でした。笑
オーガニックコットンの服やタオルなどから1点←選べます。
産まれた時の足型手型の記念プレート←下敷きみたいな感じです。
あとは諸々サンプルなどです!
saikana
お返事めっちゃ遅くなってしまってすいません💦
入院中はそんな漢字なんですね!😊全部個室なのはホームページで確認していましたが過ごし方が参考になりました!
お土産も記念品など嬉しいですね☺️
さやま産婦人科に通院することにしました!