コメント
ねむねむ
予約金でトータル五万?確かいれて手出しは六万とかだった記憶です🤔
ねむねむ
予約金でトータル五万?確かいれて手出しは六万とかだった記憶です🤔
「予定帝王切開」に関する質問
本日午前中、予定帝王切開にて出産致しました👶 今現在、座薬と点滴の痛み止め入れてもらって子宮の痛みはおさまってますが傷口が痛くなってきました😭 でもまだ耐えれるくらいで笑 夜スープ系のご飯が出て普通に食べれて …
帝王切開 産褥ショーツについて 帝王切開用の産褥ショーツを用意した方が良いのでしょうか? 1人目が緊急帝王切開だったので普通タイプの産褥ショーツを履きましたが、特に不便に思ったことはなかった気がします。余り…
退院前に聞けず未だにちょっと気になってることがあります。 私は37w5dで予定帝王切開をしました。 最後の検診が37w1dでその時点で子宮口は指1本分 その日の夜に、トイレに行った後で全く尿意がないのにズボンの股の部…
妊娠・出産人気の質問ランキング
saikana
お返事ありがとうございます😊!教えていただき助かります!
他にも質問させていただいても大丈夫ですか?🥺💦
saikana
ありがとうございます!🥺
覚えている範囲で大丈夫です☺️
毎回の妊婦健診の時に助成券使ってプラスでお金払ったりしていましたか?
入院中はどのように過ごす感じでしょうか?
退院時のお土産てきなものはありましたか?
質問多くてすいません🥺💦
saikana
お返事めっちゃ遅くなってしまってすいません💦
入院中はそんな漢字なんですね!😊全部個室なのはホームページで確認していましたが過ごし方が参考になりました!
お土産も記念品など嬉しいですね☺️
さやま産婦人科に通院することにしました!
ままママ
横から失礼します。
私の2年前の記憶も参考までに。
金額は里帰りで途中からなのであいまいで 転院後初回だけ多めに取られましたがその後は助成券使っての支払いはそこまでなかったような気がするんですが 間違えてたらゴメンナサイ。
入院は全部個室じゃなかったですか?夜預けた場合は
朝は6時に赤ちゃんがお部屋に来てずっと一緒です。
3時間起きの授乳で母乳のあげ方など 分からない時はナースコールで教えに来てくれます。優しい人ばかりでした!
あとは写真撮ったり基本寝てました!テレビもあるので観たり。お値段が他の病院より低額なのにめっちゃリッチな感じしました。パジャマも可愛くてキレーな部屋と快適でした!
お土産覚えてます!
写真入りのワイン赤白←出産後の沐浴指導などの時の撮影であまり準備してなくてめっちゃむくんだ顔でした。笑
オーガニックコットンの服やタオルなどから1点←選べます。
産まれた時の足型手型の記念プレート←下敷きみたいな感じです。
あとは諸々サンプルなどです!
ねむねむ
全然大丈夫です!
3年くらい前の記憶になりますが🥺