※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saikana
妊娠・出産

さやま産婦人科の帝王切開の手出し料金について知りたいです。予定帝王切開の料金も気になります。他院からの転院を考えています。

埼玉県狭山市のさやま産婦人科について質問です!帝王切開で出産されたことがある方、手出しはいくらになりましたか?1人目が帝王切開だったので2人目は予定帝王切開になります。現在、他の産院に通っているのですが、転院を考えています。

コメント

ねむねむ

予約金でトータル五万?確かいれて手出しは六万とかだった記憶です🤔

• saikana

saikana

お返事ありがとうございます😊!教えていただき助かります!
    他にも質問させていただいても大丈夫ですか?🥺💦

• 3月14日
  • ねむねむ

ねむねむ

全然大丈夫です!
    3年くらい前の記憶になりますが🥺

• 3月15日
  • saikana

saikana

ありがとうございます!🥺
    覚えている範囲で大丈夫です☺️
    毎回の妊婦健診の時に助成券使ってプラスでお金払ったりしていましたか?
    入院中はどのように過ごす感じでしょうか?
    退院時のお土産てきなものはありましたか?
    質問多くてすいません🥺💦

• 3月17日
  • ままママ

ままママ

横から失礼します。
    私の2年前の記憶も参考までに。

金額は里帰りで途中からなのであいまいで 転院後初回だけ多めに取られましたがその後は助成券使っての支払いはそこまでなかったような気がするんですが 間違えてたらゴメンナサイ。

入院は全部個室じゃなかったですか?夜預けた場合は
    朝は6時に赤ちゃんがお部屋に来てずっと一緒です。
    3時間起きの授乳で母乳のあげ方など 分からない時はナースコールで教えに来てくれます。優しい人ばかりでした!

あとは写真撮ったり基本寝てました!テレビもあるので観たり。お値段が他の病院より低額なのにめっちゃリッチな感じしました。パジャマも可愛くてキレーな部屋と快適でした!

お土産覚えてます!

写真入りのワイン赤白←出産後の沐浴指導などの時の撮影であまり準備してなくてめっちゃむくんだ顔でした。笑

オーガニックコットンの服やタオルなどから1点←選べます。

産まれた時の足型手型の記念プレート←下敷きみたいな感じです。

あとは諸々サンプルなどです!

• 5月19日
  • saikana

saikana

お返事めっちゃ遅くなってしまってすいません💦

入院中はそんな漢字なんですね!😊全部個室なのはホームページで確認していましたが過ごし方が参考になりました!
    お土産も記念品など嬉しいですね☺️
    さやま産婦人科に通院することにしました!

• 7月3日