※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーの駐車場で車とトラブルがあり、30代男性に睨まれた経験について相談です。

今日変なことがありました😣!

スーパーの駐車場で私達は直進してました。
出口から車が出てきて、頭がだいぶはみ出して停まってたので、旦那は右に避けながら直進しました。

で、バックで駐車しようとしたら、さっきの車が後ろにピタッとくっついてたんです😰
追いかけてきたんですよね…
私達が駐車したあと目の前に止まって1分程睨まれました…その後は帰って行きました。


怖すぎます…
旦那が運転してたんですが、その車をチラッと見たから睨まれたと思ってムカついて追いかけてきたんですかね😰
旦那は目が細くて睨んでるようにみえたのかもしれません。

ナンバーも覚えられてたら怖いなぁと
こっちが悪くなくても1分間も睨まれたら怖すぎて
30代くらいの男の人でした😭

こんな経験ありますか?

コメント

deleted user

居ますよねー、そういう人。
怖いですよね。。
スルーが一番です。そういう時、絶対目を合わさないようにします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです…降りてくるんじゃないかとヒヤヒヤしました😱

    スルーですよね!最初わけわからなくて目合っちゃいました😓😓

    • 3月13日
もっちり

えーそれは怖いし不快な思いをされましたね🙄💦
全然旦那さん悪くないし、もし睨まれたと思ったとしてもわざわざ追いかけてきます?
暇人すぎでしょ…💦
言い方悪いですけど、そういう人が煽り運転とかしちゃうんですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに暇人ですよね!
    わかります💦あのまま駐車場にとめてなかったら多分ずっと煽ってきたんだろうなと思います😱😱

    • 3月13日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私もあります。行こうと思ってた所の駐車場が狭くて何回か切り返してとめてたら、20歳代のヤンキーっぽい人(たぶん嫁と子供もいる感じ)が当たるスレスレ(50cmもないくらい)までぶつかってこようとして、『殺すぞ』的な目で睨まれて、違う所にとめてました。子供いてもこんな事出来るのは日常茶飯事にあおってるのかなぁ~こんな親をもつ子供も可哀想だなぁ~って思いました。

私は怖くなって(子供もいるし)行こうとしてた所には行かず、違う所に行き、もう二度とそこには行かないと決めました。

旦那には『私1回、目で殺されてる』って言いましたが…大袈裟と言われ…。

そんな人はいつかバチが当たるはずと思って気持ち入れ替えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤンキーぽい…怖いですね😣
    やはり似たような経験あるんですね…。

    ほんと当たるスレスレにいました!
    これもし当たったらどうするんだって…😣

    私も思い出したくないしもう行かないと決めました!
    目で殺されてる!ほんとその通りですよね🥺💦
    なんでこっちが悪くないのに嫌な思いしないといけないのか😩

    バチが当たればいい😡😡笑

    • 3月13日
まる

まず、全くなにも悪いことしてないですし!
変な人ほんといますよね~
そういえばこの前大声で叫んできた人いました(笑)
何を考えとんだか🤷🏻‍♀️

自分の子には絶対そんな人間には育ってほしくないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんといい歳超えて追いかけるなんて変な人です😞

    叫ぶ…😱睨むより怖いです…

    わかります、、子供には常識ある人間になってほしいですね🥺

    • 3月13日