※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

生理前にイライラや鬱状態で絶望感があり、些細なことが気になる症状について相談したいです。PMDDでしょうか?

これはPMDDでしょうか?
生理の二週間前になると、イライラ鬱状態、絶望感←これがまさに今。
過去のどうしょうもないこと。人が気になったり。その時その時の普段気にしないようなことが異常に気になったり頭から離れなくなったりします。
こんな感じの方いますか?

コメント

PMDD初めて知りました。PMSしか聞いたことなくて、さっき調べたらまさに当てはまってました。
辛いですよね。。

🌺Rose🌺

わかります!私も最近自分PMSではなくPMDDなんじゃないかと思います😳
何も嫌な事が起きてなくても、なんでか落ち込んだり、昔言われて腹が立った事を思い出してイライラしたり😅
生理前になると誰にも会いたくなくなるし、廃人のようになるので、生理前にはなるべく予定立てないようにしてます😅
婦人科で近々、ホルモン検査受けに行こうかな、、て考えてます😭

はじめてのママリ🔰

わたしは明らかにPMDDです
もうどうにも止まらない絶望感や
イライラ、鬱状態に入ります。些細な言葉にも敏感ですごく嫌な人になります。
落ちていく感じがわかります
もう駄目だと思い今漢方薬を処方してもらい飲んでいます…効き目は実感出来ないです😭