※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ両親の誕生日ですがプレゼントが決められません。訳あって長い…

もうすぐ両親の誕生日ですがプレゼントが決められません。。

訳あって長い間住まわせてもらっており
そろそろ家を出ようと思うタイミングでの誕生日なので
お世話になった分豪華にしようと考えています!

予算は合わせて4万まで考えています。

母は50代前半、父は60代前半です。
2人とも不仲でいつもそれぞれ違う部屋でご飯を食べたりして過ごしているためペア物はNGです笑

母は美意識が高く、父はスーパーインドアです。

どなたかアドバイス等お願いします🥺🥺🥺

ちなみにご飯でも食べつつショッピングでもしようと
思っていましたが母に外食はいらない。とピシャリと言われました😇

コメント

deleted user

私の両親にプレゼントしたもので高価なのはマッサージチェアですが、予算合わないですよね💦
私の場合、若かったこともあり、姉と兄と一緒にマッサージチェアプレゼントしました!

はじめてのママリ🔰

うちの母は同じく50代前半で美意識高めです!
私ももうすぐ里帰りするので、その時にお世話になりますの意味でプレゼントしようと思っています!
いいドライヤーとか美顔器とか考えてます!
(2,3万くらいですかね🤔)
父も50代前半ですが、同じくインドアです!
なので、大体お酒が多いです😂😂
ビールの詰め合わせとか、いい焼酎とかですかね、、
お酒以外だとスニーカーや服をあげたことあります!
なかなか自分で買わないようなものなので、喜んでました!