コメント
ぽぽろ
実家暮らしならそういう人もいるかな…と思いますが、一人暮らししていてってことですか?それならちょっと「えっ何で?」て聞いちゃうかも。。
だいふく
え!聞いたことないです…!
仲良ければなぜか聞いてしまうかもしれないです😳
色々干渉してくる親なのかな、🤔
-
☺︎
お金貯めたいからって聞いたら言われましたw
- 3月13日
きーちゃん
社会人にもなってお金の管理すら自分で出来ない人は私もあり得ないと言うか、ドン引きしちゃいます、、😞あくまでも私の考えですが、、
-
☺︎
私もそっちの考えです😭
- 3月13日
退会ユーザー
定型発達の方でしょうか?
何かしら発達に問題があって、金銭管理のみならず、片付けが思うようにできないとか
苦手意識あってもなかなかできない人ならありなのかな?
それか過去に借金トラブルがあったりして親に握られてるとか?
☺︎
実家暮らしです。理由はお金貯めたいからだそうです。だとしても...ってお金の管理も自分でできないの?って思ってしまいます。