※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
ココロ・悩み

生まれ変わっても自分でいたい人はいますか?その自信の源について相談したいです。

生まれ変わってもじぶんになりたいって方どのぐらいいますか?🤣
別にとびきり美人でもないし、スタイルも良くなく、
性格もふつー、普通実家がお金持ちなわけでもなく、
旦那がめちゃくちゃ高級とりなわけでもないです!
学生時代モテモテだったわけでもなく、
友達がやまのようにいるわけでもないんですが、
ずーっと自分に生まれてよかったー❗️
生まれ変わっても自分がいいなぁ
と思って生きてます!笑🤣

同じ方、その謎の自信はどこからくるの一緒に
か解決してほしいです!笑

コメント

ぽにょ

私は生まれ変わっても自分でも良いかなと思います🥺
すごく自分は幸せだなと思います。
幸せだからこそ、そう思うのではないのでしょうか。
良いことだと思います✨

  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    わかります!幸せですよね😭❤️
    この世のみんなにそう思ってほしいです!笑

    • 3月12日
ちゃむ

はーいここにいます🙋‍♀️❤️

きっと子供の頃からたくさん愛されて育ててもらって、そこまめ不自由なく育ち、友達や周りの環境にも運良く恵まれて、今も夫や子宝にも恵まれているから自己肯定感が高いのかなーと思ってます🤣

学生時代はいじめられてた時もあったし、大学も浪人したこともありましたし、悩みも尽きませんが…それを加味しても、何度生まれ変わっても同じ親の元で産まれて同じ夫と結婚して同じ子供を産んで…全く同じ人生がいいと思ってます♡笑

こんなふうに思えるのは親や周りの人に感謝しかないです🙏💓

自分の子にも将来同じように思ってもらえるような人生を歩んでもらえるように子育てしたいなぁと思ってます😌✨

  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    わわわ!同じ考えすぎて!笑
    一人目の子の母子手帳にも自分に生まれてよかったーと思うような人生になるように育ってね!そんなそうに育てます❤️って書いてます!😂笑

    • 3月12日
ままり

わたしも生まれ変わっても自分がいいです!
でも周りの友人や環境も今のままならっていう条件付きで😂
家族のことも大好きだし、少ないけど大切な友人がいるし、自分のことは好きじゃないし後悔もたくさんある人生ですが、周りのことがだいすきなのでまた自分に生まれ変わりたいです😂💗

  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    わー!わかります!周りが大好きなんですよね!親も友達も旦那も子供も!😂
    自分の力じゃなくて、周りに感謝の人生ですね!❤️

    • 3月12日
ちちぷぷ

ご両親の育て方が良かったんだと思いますよー!
愛をそのまま主さんに伝え、伝わっていたのだなぁと😊😊
素敵です!
上のコメントを見て、母子手帳…3人目真っ白だ💦💦と気がついてしまいました💦しまった💦💦
同じように思える子に育てたいのに無理かもしれない🤣🤣笑

  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    私も二人目の母子手帳、あまり書き込んでないです!笑
    遡って書かねば!
    月並みですが、周りに感謝を忘れずに生きていきたいです!😂

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

わたしは体が弱いので自分は辛いかもですが、体が健康なら自分でいいです笑

  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    意外と自分がいいと言う方が多いですね!ほっ!😌

    • 3月13日