※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション住まいです😂上の階に住む男の子、おそらく小学生高学年の子が…

マンション住まいです😂上の階に住む男の子、おそらく小学生高学年の子が部屋に入れない?のか、チャイム鳴らしまくり、玄関をガチャガチャしたり、外の廊下を爆走してます😂😂もう夜の10時なのに〜

先程、やっと部屋に入ったようですが
部屋でも大暴れ…
ドスンドスンと、ずっと音が響いていてイライラします😭
親は金髪プリンでおデブさんでもミニスカタンクトップで、挨拶もしない、我が家の部屋の前で大声で電話するような非常識タイプなので関わり合いになりたくない…

でも、我が家も3歳の子いるし、絶対日中はうるさいので文句言う勇気はないです
警察も、言った人がバレるとめんどくさいし、チキンハートなので言えません。

ついでに言うと、下の階に住む男の人は夜になるとオンラインゲームをするので
叫びまくりで子供も目が覚めるレベルです。
あーーーーーー!!!!みたいな、男性の叫びなので響きます。
イヤホンしていても、音が響くので気になります…。
ということは、私が息子を叱ってる時
内容ごと聞こえてるのかなぁ😭😭😭
うちはまだクレーム来たことないのが奇跡なのかもしれない…

これでもコンクリート造のマンションなのですが…
しかも今もですが、ここのマンションの売りは防音完備☆

一度だけ、子供がいなかった頃に騒音のクレームを管理会社にしたら
このマンションは防音完備なので、音が響くわけないです。神経質なのでは?と言われたことあり😭😭

でも、隣の部屋で揚げ物してたらパチパチ聞こえてるし
シャワーの音も、トイレの音も聞こえるし😂😂

早く、一軒家に住めるよう頑張ろうと思います…
っていう、寝る前の愚痴でした
おやすみなさい!

コメント

はじめてのママリ

賃貸ですか??

揚げ物の音はやばいですね💦
本当にコンクリですかね?
うっすいコンクリですかね?💦

おやすみなさい😴⭐

マママママリ

警察、身バレしないので是非通報を!
ちなみに一軒家ですが、10世帯近く密集してて後悔してます。
夜中まで何世帯か集まってBBQ。
コロナの濃厚接触者なのにノーマスクで何世帯か集まってBBQ。
とうとう感染したのにノーマスクで立ち話。

私は一軒家になれば騒音などでご迷惑かけるのが減るって思っていましたが、逆に騒音トラブルなどで何度も警察に通報しています。

良い事もありますが、どんな人がいるかによって全てが変わります。
いい環境で生活出来ると良いですね🥲