※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
家族・旦那

自分の心の狭さで憂鬱になる〜🤣なんやねん入籍して(私から見て)義両親…

自分の心の狭さで憂鬱になる〜🤣

なんやねん入籍して(私から見て)義両親に祝ってもらって
ご飯もご馳走してもらって
さあ帰りましょうかってなってるときに
友達のとこタバコ吸ってくるわってwwww

2本ぐらい吸ったら帰るわとか言うけど多分2時間ぐらい帰って来んのが目に見えてて呆れて通り越して笑えてくるんだけどwwww

入籍して1日しか経ってねえのに新婚もクソもねえな🤣🤣

コメント

lii

心狭くないですよ!!!
え、今?今このタイミングで友達のところ行かんばダメ?ってなりますね。
うちの旦那と似てますが!🤣

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    2時間ぐらい帰ってこなさそうだもんね〜

    そんなことないよ

    ただいま〜(1時間後)

    いやお前さあってなりました🤣
    さっそく義母と愚痴大会です🤣

    遊びたい年頃(旦那22歳)ってのはわかるんですけどこのタイミングでwwwってなりました😂

    世の中似たような人っておるもんなんですよねえ🤣

    • 3月13日
  • lii

    lii

    うわ!!!まさに!!まさに、うちの旦那も22です🤣🤣
    私達の家の横に旦那の友達が住んでるんですけど、外に友達が来てタバコ吸ってくる!少し話してくる!はしょっちゅうです🥺なのでこのまえ雷落としました⚡️

    • 3月13日
  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    まじで一緒でわらいました🤣🤣
    友達の家は隣ってわけじゃないんですけど
    友達がまだ実家暮らしで一人暮らししたいから我が家のアパートに越してこようかなって言うてるんで将来liiさんとおんなじになりそうな気がして仕方ないです🤣🤣

    ここまできたら私も雷落とします⚡️🤣

    • 3月13日