※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

完了期の外食についてどーーしてもお寿司が食べたくて明日スシローに行…

完了期の外食について

どーーしてもお寿司が食べたくて
明日スシローに行く予定です💦

娘のランチ時間に合わせて行って
一緒に食べたいと思ってます

以前インスタでうどんを頼んで
お茶用のお湯で薄めて食べさせる技?を見ました

そのやり方でびっくりドンキのうどんを食べたので
チャレンジしてみようかなーと思っているのですが
タンパク質と野菜が足りなさそうで悩んでます

店舗で頼めないものは
持っていこうと思っているのですが
オススメ食材とかありますか?

マナー違反にならない範囲で持っていきたいけど
難しそうで😅

後、貝類はまだ食べさせた事が無い場合
うどんもやめた方がいいですか?
エビ、卵、魚、ナッツ等はアレルギー無いです

コメント

おでんくん

茶碗蒸し頼むのはどうですか?😄
野菜はスシローでは諦めて、夜ご飯でたくさんとりますかね、私だったら😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スシローの茶碗蒸しホタテ入ってます??
    多分大丈夫だと思いながらも日曜日だから初めて食材はやめといた方がいいのかなーと😅

    • 3月12日
  • おでんくん

    おでんくん

    あー、ホタテ🤔
    私あんま気にせず茶碗蒸しの食べられない具は私が食べて、食べられる具とたまご部分だけあげてましたが心配ならやめとくのがいいかもですね^ ^
    寿司ネタだったら、玉子とか納豆巻き下の子食べますよ😄

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼んで確認してみます😊
    クラッシュ茶碗蒸し母は美味しく食べれると思う😂

    • 3月12日
deleted user

スシローのメニューで食べさせれるものがビミョーな時期はスシローのうどん+市販のBF持参で行ってました💡

今行く時はうどん、茶碗蒸し、卵焼き、しらす、かぼちゃの天ぷらあげてます💡

きゅうりがかじれるようになればきゅうり巻きもあげますが、スシロー自体に野菜が少ないのと
朝晩や翌日で野菜あげればいっか〜って感じなので本人が食べれるものをあげてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しらすは軍艦のやつですか??

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!しらすは食べるのは少量ですがそのままあげてます!
    うどん、茶碗蒸しは水いれて味を薄める&冷えてすぐ食べれるようにしてます💡

    貝類がまだとありますが先月行った時はたしか茶碗蒸しにホタテ入ってました💦

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    クラッシュ茶碗蒸し食べずにすみました😂

    • 3月12日
☺︎

外食先では栄養バランスそこまで気にしてないです☺️朝と夜で補います👏🏻先週まさにスシローに行きましたが、卵アレルギーがあるのでうどんとかっぱ巻きくらいしかあげられなかったです😂💦うちは冷ます目的でも水で薄めました😊あとはキッズチェアもすぐ抜けられる感じで何回も立ったり抜けたりでカオスでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    椅子抜け日々上達してくのは何故なのでしょうか、、、
    最近じゃベビーカーすら抜けて立ち上がるカオス🙄

    • 3月12日
  • ☺︎

    ☺︎

    一応ベルトついてましたが、まあ何回も抜けて立つ…無理でした😇夫婦どちらかがつきっきりにならないと食べられなかったです😂スシロー人生で2回目でしたが、もう行かないと思います😇笑
    いつも行く寿司屋では納豆の細巻きとかあげてましたが、スシローは納豆は軍艦しかなかったです😭椅子から抜け出す+ネバネバは耐えられずあげられませんでした😂💦

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外食先で納豆はハイリスクですよね💦
    飲み込み癖があるので細巻きもそのままは怖いです💦
    って言って私がビビりで意外と食べれたりしますよね😅
    外食はいつも夫婦交代制です😭

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

子どもたちが小さい時は
納豆巻き
卵のお寿司
茶碗蒸し
うどん
枝豆
かっぱ巻き
ポテト(塩分気にならなければ)
などを食べさせていました!
前はよく回転寿司にフルーツあったけど、最近あまりないですよね。
1食ぐらいバランス悪くても大丈夫!せっかくの外食楽しんでください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😊
    朝と夜野菜多めにして、食事を楽しむようにします✨

    • 3月12日
ちゃんちゃん

息子は、うどん、たまご、納豆巻き食べさせました!
正直な一食くらいなら野菜やタンパク質のこと気にしません😂
ちなみにうどんもそのままあげてます😂ズボラです…