※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
雑談・つぶやき

高温期15日目。結局、気になりすぎてフライングしちゃった。やっぱり真…

高温期15日目。結局、気になりすぎてフライングしちゃった。やっぱり真っ白の陰性。はぁー。そろそろ生理くるんだな~。2人目妊活始めて5ヵ月経って今期ダメだったら病院行ってみようと思ってたからさっそく電話してみよ!よし切り替え!今日は旦那さんとお酒飲むぞっ!書いてスッキリ!

コメント

はなたんママ

私も今月で妊活5ヶ月目です。毎回フライングして陰性でがっかりして、生理がきての繰り返しでした。今回は妊娠したいなと思い、産婦人科でホルモンバランスの検査(採血)や尿検査、内診をしてもらいました。排卵日を予測して、タイミングを教えてもらえるそうです🎵

• ととろ

ととろ

コメントありがとうございます😭産婦人科でも色んな検査してもらえるんですね(*^^*)排卵日を予測してタイミングも教えてもらえるなんて何よりも心強いです♪︎午後の診療が始まったら電話してみます♪︎

• 11月7日
はなたんママ

ホルモンバランスの採血は生理中にするといいと聞きました😌✨一人目の子も同い年のようですね😂お互い二人目を授かれるといいですね❤

• ととろ

ととろ

さっき電話してみたら生理始まって13日目に来てくださいとのことだったのでそこで排卵日予測してもらってタイミング教えてくれるみたいでした!
    そうなんですね♡ほんとお互い授かれると嬉しいです\( ¨̮ )/♡2人目はこんなにかかると思ってなかったので
    毎月心が折れそうになりますが頑張りましょう(>_<)👍

• 11月7日
  • はなたんママ

はなたんママ

良かったですね😌✨早く病院に行きたいですね!!私も同じく二人目こんなに時間がかかると思っていませんでした😫💦頑張りましょう❤❤

• 11月7日
ぷぷぷ

私も2人目妊活して5ヵ月ですが今回は頑張ったので期待できる!って思ってたのに生理前の鈍痛が…
毎回想像妊娠して期待してリセット…
悲しくも今回もまたリセットかな〜と思いつつ明日生理予定日二日前のフライング検査を朝1でするつもりです!それでダメなら旦那と飲むぞー!と思ってます(*^ω^*)

• ととろ

ととろ

こんばんは(*^^*)今期はタイミング祭りだったので私も期待してました💦なかなか2人目は出来ずらいのかな😢
    明日の朝がドキドキしますね😌💦💦
    いい報告待ってます♡
    あたしは一足お先にお酒いただいてます🍻♪︎

• 11月7日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

2人目不妊ってありますよね…
    1人産まれてるからすぐ妊娠できると思ってたのにこんなに悩むなんて思いませんでした(笑)
    明日まっしろなら夜は日本酒祭りにしようかしらd(^O^)b
    と気楽に検査してみます♪
    お酒楽しんでください(*^ω^*)

• 11月7日