※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘の制服がブカブカで、先生に縫い上げてもいいと言われました。ポケットの位置が気になります。入園式はブカブカで行く?それとも縫い上げる?

来月娘が幼稚園に通います!

そこで、みなさんそうだと思いますが制服がブッカブカでふよね🤣笑
以前制服を受け取った際に先生から肩のところを少し上げて縫ってもいいですよと言われました。
大きな襟がついてるので縫っても特に目立たないんですが
左胸にポケットがついてるので少し寄せられて変なかんじになります🤔

みなさんブカブカなまま入園式に挑みますか?
それとも少し縫い上げますか??🤔

コメント

るんるん

ブカブカでいきました☺️それはそれで可愛かったので☺️

deleted user

袖だけ縫いました!😊

ママリ

ブカブカで行きます🙋‍♀️
ものすごーーーく大きかったったら縫ってもいいかなと思ったのですが、想定範囲内だったので、この制服に着られてる感じも今だけで可愛いし、下手に縫って、解いた時に変に跡ついても嫌なので縫わないことにしました💡

はじめてのママリ🔰

身長90cmで115cm買いましたが袖縫っただけです😊