※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1番下の子が落ちてるもの拾って食べてしまうため、上の子達がポロポロ落…

1番下の子が落ちてるもの拾って食べてしまうため、上の子達がポロポロ落としてた食べこぼしを毎食毎食拭き掃除してました。
真ん中の子が昨日まで風邪ひいてたので今回特に気をつけてたんですが、さっきお腹空いたとご飯の残りを食べさせた後、食べこぼしを拭く前に下の子が落ちていたものを食べてしまいました。。
数日間気をつけてたのにショックで、、ゲームに夢中の旦那と上の子に見ててよ!と八つ当たり。
真ん中の子にも八つ当たり。
もうみきれません。

コメント

ママリ♡

お子様は仕方ないとして
その状況でのゲーム
ぶっ壊してやりたくなりますね

1人で3人見てて
凄いです🥺
1番下のお子様に風邪がうつらないといいですね🥺