※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう辞めてよーーって話なんですが。今日ワクチンと私用があったので夫…

もう辞めてよーーって話なんですが。。
今日ワクチンと私用があったので夫に1日預けてたんですが、息子と小さいうどんやさんに行ったみたいで、トイレに行きたくなって動画見せといてここにいてねっていってトイレにいったらしいです。。
トイレに戻ったら座ってなくて自分の席のちかくうろうろしてたと。。

ありえないから!絶対やめてよ!!外でてたらどうするのとしかったら、ドアは小さい子開けられないようなタイプだったし狭い店内だったから大丈夫だったんだよといわれ。。
危険もそうだけど人様に迷惑かけるかもしれないじゃないですか。。

なんかこれから預けるの怖くなりました。。
もうほんと辞めてって言ってるのになにそんな神経質にーって感じで危機感ないです。。
よく息子見てくれるし私の時間確保してくれるのですが。。

コメント

みん

わかります!私も怖くて旦那に任せられないです(笑)男の人ってそんな感じのところありますよね、、、危機管理ができなくて。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

両家とも遠方で預けたりってあんまり経験してなくてもしものときは夫に預けないとなんですがお前はしっかりしてておくれよ😭と思ってしまいます。。
    子供っていつできるようになるかわからないし、ドアあけれて外でてたらって考えると怖くてしかたないです。。
    明日も見てくれるみたいなんですがこわい。。

• 3月12日
  • みん

みん

怖すぎますよ。2歳くらいじゃまだまだ危ない!4歳だって、まだまだ心配ですよ。😅何かに夢中になればパッと行くことだってありますし車に飛び出しちゃったらと思うと怖い、、

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね。。
    あり得なすぎて引きました。。
    小学生になるまではさすがに目離したくないです。。
    夫には言い聞かせます😭

• 3月12日
ママリ

1歳11ヶ月の子を一人で待たせるなんて本当に怖すぎます😨💦

神経質にーって感じなのも凄い腹立つポイント増し増しです🤯

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭
    言うことなんて聞かないし、パパいなくなったらそりゃ探しにいくのに動きますよ😭
    それあり得ないからね、周りからもあの親なにやってんだって見られるよっていったらそんなことないよと。
    いやほんとにありえなくて。こわいです

• 3月12日
Rick

ほんとにやめて欲しいですよね❗
2歳前後はまだまだ危険!
うちはパパとのはじめてのお出掛けで、おでこえぐれて一生傷つくって帰ってきました。見てないときにこけてぶつけたらしいと言われました。なんで目を離す‥。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくぎり1歳おいてけたなと思います。
    それは心臓えぐられますね😭
    パパさんも反省したとはおもいますが。。
    今日の夫は許せないですー!!

• 3月12日
みゆ

私うどん屋で働いてたんですが、小学生くらいの子が店員が出入りする所を走って通った時に店員が熱いうどん持ってて、その子に全部かかってしまって救急車騒ぎになったことがあります。
小学生でもそう言うことあるので、一才だと小さくて店員から見えない死角に入ってしまってぶつかって…という事もあり得ます。
もしトイレ行ってる間に熱いうどんの汁全身に浴びてたらどーするの!?って思います…
なんでそんな危機管理出来ないんですかね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!!
    それも心配してたんです!
    人の食べ物にてだしてこぼしたらとかこぼした汁がかかったらとか店員さんにぶつかったらとか考えてしまって。。
    ましてやもう1-2歳です。
    なんでそんなに危機感ないのかほんとに謎です。。

• 3月12日
  • みゆ

みゆ

本当ですよね。
    近くの人の食べてるものに手入れてたり、邪魔してたりも考えられますよね🥲
    うどんの汁は肉の油とか沢山入ってるので本当に熱くて冷めにくいので、かかったら大変です😭💦💦
    1、2歳の子から外で目を離すなんてとても考えられないですね😭
    トイレくらい連れて行ったら良いのに…😨

全然大袈裟じゃないですよね😤

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実例だしてくださってありがとうございます!
    自分の想像は間違ってないと思えました😢
    夫にもさっき、ほんとにあり得ないことだし今回はたまたまなにもなかっただけだよ。今後息子が大きくなるまで絶対離れたりしないでと伝えました。
    夫も私に言われてやばいと思ったみたいでわかったと言いました😭
    まさか自分の夫がこんなに危機感ないやつだと思ってなかったというショックもありますが、当分はでかけるときに一言言わせてもらおうと思います😭

• 3月12日

ええ!2歳前の子をですか😨🌀
ありえないですね💦
場所が場所なら誘拐されたりする可能性もありますよ😥
旦那さんたぶんコンビニぐらいだと車内に子供残して出て行ってしまいそうなので言い聞かせたほうがいいですよ🙄笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!!
    周り皆いい人なわけじゃないし。。
    ほんと夏とかこわいです。。
    よくマンションにおいていってとか車に置き去りにしてとかってニュースみてるのになんでやるかなとショックでした。。
    言ってやばいと思ったのかもうしないでねといったらわかったと言ってました。
    でも少しの間口酸っぱく言おうと思います。

• 3月12日
ねこ

ご主人、危機感なさすぎます💢お子さんが誘拐されたりとか、迷子になったり、ケガをしたりとか考えなかったんでしょうか。。私なら即離婚を考えます。
それにしても、お子さんが無事で良かったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとです。。
    私が言ってヤバイことしたと思ったようで今後はやらないと約束しました。
    小さいお店でドアも開かないタイプとは言ってもそれ以外にも問題がありありです。ましてや2歳。。😭
    でも夫が口滑らせて良かったです。。
    いけないことだと知らなかったらいつか事故になりそうだったので😭
    息子が無事でよかったです😭

• 3月13日