※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判的なご意見もあると思うのですが、聞いていただきたいです。先月の…

批判的なご意見もあると思うのですが、聞いていただきたいです。

先月の末に車の半年点検の為義実家の家に行きまして
(車で二時間)
何故半年点検の為に義実家の家にいくの?という疑問は皆さん持たれると思いますが
ディーラーさんのところで、オイルをキープしていてるらしく
毎回、義実家の方で受けています。

半年ごとに行くのでそれについていってる感じです。


この前は、生理だったのでお風呂入ってから夜だけ泊まった感じでした。私は反対でした。
布団に血がついたら? ズボンまでしみたりしたら?とかかなり考えたりました。

さて、本題なのですが…また義実家の方に行かねばならなくなりました。
次は、お彼岸のためです。

もう泊まりたくなくて、ほんとに嫌で

朝から行こうよと言ったら、
え?
泊まっていくのと朝の六時から行動するのどっちがいい?
と言われて
私は 朝がいい。六時でも起きるから朝がいい
でも僕が運転するし、眠いじゃん?
それなら私が運転するし、大丈夫やん

など話し合いましたが、結果運転が危ないとか言われ、
一泊二日くらいじゃん?と言われました。

その一泊二日が毎回嫌です。
ただでさえ、半年点検やお盆、お正月、かなりのペースでいってるのに
もうなんか、いやです。まじで嫌です。


2人目希望していて、ちょうどそのタイミングが泊まるらしく
なんかもう、絶望です。。
どうしたらいいですか。。。

同じ気持ちの方いらっしゃいますか。

義母とは別に仲が悪いわけではないのですが気を使うのと、排卵日あたりで泊まるとかほんと最悪です。
せっかく待ってるチャンス失うとか有り得ないです。。助けてどらえもーん

コメント

ままりん

それって絶対ついて行かなくてはいけないのですかね😅
お盆、お正月は仕方ないかもですが、車の点検とか私ならついて行かないです😂
旦那さん一人で行かせたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

嫁が義実家に行くの嫌なら理由関係なく寄り添ってくれる旦那さんが良いですね。。

はじめてのママリ🔰

自分だけもしくは自分と子供は行かないっていう選択肢は無いのですか?
私は行かない選択するのみです。
お彼岸や年末は行くしかないかなって部分はありますが、、、私はこの中なら年末のみですかね、、、行きたくないので😂

deleted user

なんで朝からの運転が危ないのか、、
ここでご主人の言うようにすると、今後もそうやって言い包められそうです。
頑としていかない。行くにしても朝から。と決め込みましょう!!!
ドラえもんじゃないけど応援してます!

はじめてのママリ🔰

私も泊まりは絶対嫌です💦
同じくらいの距離に義実家がありますが、泊まったことありませんし今後も泊まるつもりありません。
ましてや生理中なんてありえません😭😭
お子さんと留守番でいいと思います!
最低年に2回くらい顔出すくらいでいいんじゃないですか😂??