※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊娠・出産

妊娠中に初めて胎動を感じ、赤ちゃんの存在を実感。次のエコーまでの間、成長を心配していたが、安心しました。

たぶん、胎動感じましたー
腸の動きとは違う感じでした。
お腹の中から、ポコっと2回蹴られた感じと、トンってノックされた感じがありました!
まだかな〜と思っていたところだったので、赤ちゃんからここにいるよー!って言ってくれたようで感動しました^_^
エコーで会えるのは4週間隔だから、無事に成長しているか心配で。
ちょっとホッとしました(*´∇`*)

コメント

deleted user

いいですね🤗💖私はまだ胎動が無いので待ち遠しいです😊

4週間隔だから早く検診の日にならないかなぁ〜って毎日思っちゃいます😋笑

お互い頑張りましょうね🎵

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    検診日、待ち遠しいですよねー
    私は次回の検診がエコー専門の先生が時間かけてじっくり胎盤の様子とか赤ちゃんの大きさとか細かくみる検査なので、楽しみです!

    • 11月7日
とき

これからは毎日感じるようになりますよ〜(≧∇≦)♡
毎日の胎動で安心や幸せを感じられます♡

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    特別な感覚ですね!
    楽しみです!

    • 11月7日
みぃ

羨ましいです♡
私は胎動かな?っていうのもまだわからないので😭😭

4週間に1回って長いですよね、明日待ち遠しかった検診なので会えるのが楽しみです♡

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    本当に検診日が楽しみです。
    病院の長い待ち時間も我慢できます!

    • 11月7日
★JilLE★

胎動きたらきたで、「今日は弱い気がする…大丈夫かな?!」なんて不安も出ますが、幸せな気持ちになりますよね!

この歳になってから、こんなに嬉しく思ったことなんてないかもってくらい幸福感に包まれます(*´艸`)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    カラダの中にもう1つ命があるってすごいですよね!

    • 11月7日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    ほんとですよね!
    よく夫に「今あたしの中に心臓2つあるんだよー!不思議だよねー!」って話します(*´∀`)

    • 11月7日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    申し訳ないけど男性には味わえない感覚ですよねー

    • 11月7日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    ホントですね(´-ε-`)
    子宮が大きくなる痛みも、女性なら生理痛みたいなの!って言えばなんとなく共感してもらえるだろうけど、男性にはわからないんだろうなと昨日痛みと葛藤してる時思いました😂

    でも、赤ちゃんは本当に可愛い!
    まだ会えてないけど可愛い!

    • 11月7日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    エコーで最初豆粒みたいだったのが、だんだん赤ちゃんらしく見えてきて、動いてるのみるとニヤけます

    • 11月7日