※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週でnstを受けたいが、通院のスケジュールは39週。張りやすい体質で、37週に受けたい。早めに受けられるか相談したい。

nst実施の週数についてご質問です。
私の通っている産院では39週にnstを行うスケジュールになっています。
現在32週なのですが、子宮頸管長は問題ないものの張りやすい体質のため、個人的には正産期に入った37週あたりでnstをしてもらえたら安心なのですが、、お願いしたら早めに行ってもらえるものなのでしょうか、、😥

コメント

うまみ

してもらえると思いますよ!!
うちは36からありました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    産院によって臨月から毎週してもらえたり、逆に予定日までされなかったり色々ありますよね💦
    迷惑がられてしまうかもしれませんがお願いしてみようかなと思います😭

• 3月12日
みゆ

私はお腹がすごく張るんですって相談した次の検診の時に知らない間にNSTの予約入ってました🤭
先日32週でしてもらいましたよ!
きっと不安なんですけどって伝えたらやってくれるんじゃ無いですかね🥺💕

ちなみに10分間隔で張ってました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    10分間隔は頻繁ですね💦
    私も立ち上がった時は必ず張りますし、歩いてる時は張ったり治ったりを繰り返したりが8ヶ月入った頃からで、これからもっと張るようになるのではと不安です😭

• 3月12日