※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
子育て・グッズ

埼玉県川越市で子供の花粉症を診てもらえる病院やアレルギー療法の施設を知りませんか?治療が必要な状況で、効果のない薬を飲んでいるため困っています。

埼玉県川越市で、子供の花粉症を診てもらうのにオススメのところありますか🥲⁉️

特に、アレルギー療法などの治療もして頂ける、病院知りませんか?

長女が、今日特に花粉症が酷くて…身体がダルいみたいで、あまり元気が無く笑顔を見せてくれません🥲💧
見てて、可哀想で💧💧

蕁麻疹の、体質で毎日レボセチリジンという薬を飲んでいて、その薬は花粉症の鼻炎にも効果的らしいのですが、全然効いていません😭😭😭

あたしは、花粉症全く感じない体質なのですが、これから毎日こんなでは困ってしまうので、オススメあれば教えて下さい🥲🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

おぜきこどもクリニックは小児のアレルギーの専門医がいるし、舌下免疫治療もやってるのでオススメです!

• 姉妹mama

姉妹mama

回答ありがとうございます✨

おぜきこどもクリニック、実はかかりつけで行ったことありますー😊🙌

おぜきは、舌下免疫療法やってますよね✨
    でも、対象が5歳かららしく…来年は、やってもらおうと今から考えてます!

• 3月12日
ゆうママ

こんな時間にすみません💦

同じくおぜきこどもクリニックは、かかりつけですが4歳が花粉症の症状が酷いため川越の愛和病院に連れていきました。

参考になれば☺️