※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
妊活

高温期9日目で妊娠検査をしたら微妙な線が出た。排卵検査薬と一緒に検査した影響か不安。同様の経験やこの程度で妊娠した方いるか知りたい。

本日 高温期9日目になります。まだ早いと思いつつ、今日同期との飲み会もあってフライング検査しました。

なんとなーくうーっすら線があるような感じなんですけど、排卵検査薬も一緒に検査して横に並べてたからそれが影響して線がついたとかもあるのかなーと微妙な心境です。

排卵検査薬と妊娠検査薬横並びに置いてたらこう言う現象起きた人いますか??

また、もし線が影響関係なく出てるものだとして、これくらいでも妊娠したって方いますか??

コメント

こてれす

色がグレーっぽいので
蒸発線のような気がします...😥

• maru.

maru.

そうですよねー。私も基礎体温もガタガタだったし、今回もダメだったかと諦めモードだったので、また頑張ります。。。

• 3月12日
ママリ

排卵検査薬の成分が移って偽陽性になるって聞いたことがあります😳

妊娠検査薬だけでもう一度されてみて同じ感じなら可能性高そうです🥰✨

• maru.

maru.

なるほど💡やっぱそういうのもあるんですねー!またちょっと生理来なかったら試してみようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月12日
ミスターG(28)

私今回高温期8日目で似たような具合でした🤔💡

排卵検査薬の影響ではないと思いますが、まだ妊娠によるものか蒸発線かは判断できなそうなので、私は検査薬大量に購入していたので毎日チェックしていました🤤🤤

写真はその高温期8日目のものです💡

• maru.

maru.

ミスターGさんは、今回ので妊娠されてたんですか??もしかして双子ちゃんですか??🤰

まだ生理がきたわけでもないので、生理来ないことを祈って、来なかったらチェックしたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日