※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

産休中で三人目の準備が進まず、やる気が出ない。みなさんはどうですか?

産休に入りました!
一人目のときはひたすらのんびりしました!
二人目のときはさっさと家のことを片付け赤ちゃんの準備をして上の子を保育園休ませてたくさん一緒に過ごしました!
はぁ、、三人目、やる気が出ません🤣
そんな、ひどい!ひどすぎるわたし!!
断舎離して掃除して、産後は家のことがストップするのでそこまでのことをさっさとやらねばいけないのに……やる気が…出ない…🤣
ひたすら寝て過ごしてしまいそうな予感。。
みなさんはどうですか😂??

コメント

もも

2人目と保育園行かせて、
家でひたすら寝てました😪
掃除とこしたかったけど、体力も限界だったので😱

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ほんと、ひたすら寝そうな予感です。でも今やらないと産まれてからはできないので、、
    なんとか奮い立たせないと💦💦

    • 3月12日