※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

カード明細がラブホだった場合浮気の証拠になりますか?本人は一人で泊ま…

カード明細がラブホだった場合浮気の証拠になりますか?
本人は一人で泊まったとか訳の分からない事言ってます。
離婚したいのですが有利になりますでしょうか、、、。

コメント

まる

なんとでも言い訳できると思うので無理だと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか、、、。ありがとうございます、、、有利に離婚したいです。私の実家に住んでるのですが祖母が旦那の行動を役2年半ほど日記にしてました。浮気等は分かりませんが朝帰り。帰ってこない。今日も飲み会。等たくさん記載あるのですがこれも有利にならないですかね、、、

• 3月12日
  • まる

まる

残念ながらそれだでは無理だと思います🥲💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為が確実じゃないとダメですね😭😭😭相席ラウンジの利用履歴もあるのですが、、、ダメか、、、、

• 3月12日
  • まる

まる

相席に行ったから不貞行為とは限らないしまた別なので無理です💦

• 3月12日
R

浮気の証拠としては不十分の可能性が高いです。
女性と入店した事が明確で確実なものが必要になります 💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか、、、残念です、、もう何でもいいので離婚したい。ですが有利に離婚したいです😭😭😭

• 3月12日
bam

単体での証拠にはならないですね💦
写真や同日のラインのやり取りとの合わせてだったら使えるとは思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠集め、、大事ですね、、
    今月は8万しかくれず残りは全部使ったようなのですがこれは経済的DVになりますか?🥲やはり何ヶ月もそういう状態じゃないとダメなのかなあ、、不倫方面以外でもなんでもいいから有利になる方法が欲しいです😢😢

• 3月12日
  • bam

bam

8万とは何に対するお金で、全体の額もわからないので経済DVになるのかには情報が少なくてなんとも言えないです💦
    ママリさんのゆう有利にというのは金銭的にということでしょうか?
    それとも、すんなり離婚に応じてもらうということですかね?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活する全体でのお金です、,旦那の口座から引き落とされる金額は一切ありません。
    本当は慰謝料貰いたいぐらい憎いですが確実な証拠がないので離婚に応じてもらえるかです。

• 3月12日
  • bam

bam

そこから家賃や光熱費なども出して、純粋に食費とかで使えるお金は残りますかね??
    残らないのであれば、それ以上に旦那さんが持っているのに渡してくれないのであれば、なりえますがママリさんは専業主婦ですかね??
    お子さんがいるかいないかとかも経済DVを主張するとなると関係がでてくるかなと。
    離婚に応じてもらいたいということは旦那さんは離婚に反対している状況ということですかね?
    そしたら、たしかな有責事項がないのであれば早めに別居に踏み切るのがいいのかなと思いますよ!、

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

日記はつけておくと良いと前にテレビで弁護士が言ってました!
カード明細だけだと厳しいかもですね…もっと確実な証拠を掴みたいですね!!

るるい

ラブホで一人泊まりなら普通にビジネスホテル行くでしょって話です。
証拠集めでさっそく旦那さんの携帯チェックです❗