※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

オムロンの婦人用体温計で電池マークが点滅しています。電源は入るので毎日使っていますが、電池を替えた方が体温を正確に測れるでしょうか?電源がついている場合でも正確に測定されているのでしょうか?

婦人用体温計
オムロン使ってるんですが
もうずっと電池マーク点滅してて
でも電源入るので毎日使ってるんですが
電池替えた方が体温正確ですかね?😅
それとも電源ついてるなら
ちゃんと測れてるってことですか?

コメント

まーみー

電池の有無は関係ないと思います。
ズボラで点滅させっぱなしでしたが、体温に違いはなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくズボラです😂
    もう何年も使ってるのに
    一回も電池替えたことなくて🤣
    電池が尽きるまでは使えるんですね😂

    • 3月12日
chii

私も点滅させっぱなしですが、ちゃんと低温高温に分かれているので何も気にしたことなかったです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももうずっと点滅してて😂
    体温も低温高温別れてるんですがたまにガタガタなるので
    どうなのかなー?と思いました😅

    • 3月12日
やま

私は病院の先生に1年に1回は電池変えるように言われました💦
基礎体温見ただけで電池変えてないのバレてました…😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!
    病院の先生に言われたんですね😲
    これを機に換えてみようかなぁと思います😂

    • 3月12日
  • やま

    やま


    私には電池変える前と後での違いがよく分からないんですけど
    先生には分かるらしいです…😱笑

    • 3月13日