※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tms:-)
妊娠・出産

10月31日に生理予定日で、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。9日か10日に病院受診予定です。早いでしょうか?

10月31日生理予定日で今日一週間後。
妊娠検査薬したらハッキリと陽性反応でました!
仕事で平日お休み取れず、9日か10日に病院を受診しようと思ってます。
早いですか?

コメント

私もその位に病院に行きました(^^♪

• tms:-)

わかりました!旦那さんと予定合わせて行ってきます‼
    ありがとうございます❗

• 11月7日
*ななみ*

妊娠おめでとうございます(*´∇`*)
私は早くないと思います!
私は二人目妊娠でも予定日1週間後にすぐ病院受診しました。
嬉しすぎて(笑)
予定日より1週間は経過しているとのことなので計算上は5w目頃ですので胎嚢は確認できると思います。
それに、子宮外妊娠の可能性もゼロではないので早めに受診して安心された方が良いと思います。
お仕事、大変だと思いますがお身体ご自愛下さい(^^)

本当はすぐにでも病院に行ってエコーしてもらいたいです❤たしかに外妊の可能性をなくすためにも早めに受診します(^^)

二人目ご妊娠されているのですね(^-^)v心強いアドバイスありがとうございます❗

• 11月7日

おめでとうございます🎉私は子宮外妊娠か正常妊娠か確認したかったので反応出た次の日に行きました!小さかったですが胎嚢みえましたよー!

そうですよね(TT)確認はいち早く必要ですね(´;ω;`)
    この時期でも小さい胎嚢がみれるんですね!楽しみに受診します❗
    ありがとうございます❤

• 11月7日