※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

今朝夫と喧嘩しました😭今日は県内の動物園に家族で出かける予定を1週間…

今朝夫と喧嘩しました😭
今日は県内の動物園に家族で出かける予定を1週間前から計画して、昨日行くようにドリンクやサンドイッチ、子供用のお菓子まで買って私自身すごく楽しみにしていました。
でも、夫が娘の靴を私が捨てて新しく買っていたのに声を荒げて起こってきました。これは、3日前に靴がボロボロで、サイズも小さくなっていたので、靴を見にお店に行きました。娘が気に入った靴があったのでそれを買ってあげました。その日にその一連の出来事を夫に伝えて、古いのは小さいから捨てるね、とも伝えてました。
しかし、捨てるなんて聞いていない、あの靴はどこにやったんだ!と言われ、もう捨てたと言うとすごく怒って、私に物は大事にしないといけない、ママはすぐ捨てると言われました。
私は行く用意も全部して、洗い物も洗濯干しもして、子供の着替え、飲み物、下の子のミルクも用意して、
自分の着替え、化粧をして、最後髪をアイロンしている時にそんな事になったので、すごくショックで、泣いてしまいました。
自分の中では可愛いと思って着ていた服も普段着に着替えて、車に乗りましたが、でも涙が止まらず、わたしだけ降りました。夫は黙ってそのまま子供達と動物園へ。
夫いわく、
1、捨てるとは聞いていない。(5千円ほどの靴で高かった) 
2.新しい靴は買わなくてもよかったのに。(娘は気に入っている)
3.今の靴はサイズが大きいから転けるかも。(2cm大きい)
4、ママが勝手に降りると言った。(引き留める必要はない)
これが言い分です。
私的には、楽しみにしていた気分が台無し。
がっかりしてしまいました。
それに、靴に関しては買った当日に話しており、夫も娘へよかったね😌と言っただけでその場では何も言いませんでした。なぜ今更そんなこと言うのか?
今は一人でカフェに来てます。
あーあ。せっかく楽しみにしてたのになー。

コメント

おまめちゃん

そんなに怒らなくても〜😱と思いますよね💦
でもでもママさんが楽しみにしてたのと同じくらい娘ちゃんもきっと楽しみにしてたんではないでしょうか?🥺🥲
パパさんとママさんがバラバラでは娘ちゃんも動物園楽しめないと思います🥲
ママさん、今から動物園に向かえる距離でしょうか?
なんで怒ったの?とモヤモヤはしますが
パパさんには思い出として前の靴もとっておけば良かったね、ごめんね。次の靴は長く履けると思うから大事にするね。
とだけ伝えて仲直りがベストかと思います😭

• おまめちゃん

おまめちゃん

朝から全ての準備ママさんがしっかりされたのに勿体ないです🥲💦💦

• 3月12日
  • なおさん

なおさん

優しいお言葉ありがとうございます😭
    ちょっと遠いので私はいけないです💦私も意地を張らず書いていただいた通りに謝ってみようと思います。
    子供達にも申し訳なくて💦
    コメント感謝です!

• 3月12日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

遠いんですね😭
    でも娘ちゃんはきっとママが用意してくれたご飯やおやつを食べてママさんの愛情感じてますね🌈パパさんももしかしたら言い過ぎたなと今頃思ってるかもしれません😂でも今回のことは先に歩み寄ってあげられたなら家族円満かと思います🥺🌸
    頑張ってくださいね❣️

• 3月12日
  • なおさん

なおさん

ありがとうございます😊

• 3月12日

えー💦なんで買った当日に報告して良かったねって自分も言ってるのに、当日そんな声荒げたんですかね😳💦
せっかく楽しみにしてたのに、悲し過ぎます…💦

• なおさん

なおさん

そうなんですよ!文句があるならなぜその時に言わない?
    気分がどよーんとしちゃいました😅
    あたたかいコメント感謝します!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

靴がボロボロなのわかっててサイズが小さいのにそれを履かせようとする旦那さんがわからないですね💦

そんな怒る内容でもないし、
なおさんがちゃんと報告して自分もそれに対して答えてるのになかったかのような発言でびっくりです。

朝から嫌な気持ちですよね😢
甘いお菓子など食べて飲んで
最高の1日になりますように!!!

旦那さんよ、帰ってきたら一言目
ごめんだぞ!!!謝るんだぞ!!

• なおさん

なおさん

もう要らないのになぜまだ持ってる必要があるのかわかりませんよね!
    たぶん、仕事から帰ってきてすぐだったので、話半分で聞いていたんだと思います。
    謝らないですね。うちの夫はプライドエベレスト級に高いので😅
    あたたかいコメント感謝します!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライド…エベレスト級…そんなプライドなんて捨ててちまえ!!!!笑

なおさん無理しないでくださいね、

• 3月12日
A

そのくらいで怒ることが恐ろしいです。。

• なおさん

なおさん

夫は最後まで捨てた私を責めました😅
    なので、私はゴミを漁って、靴を洗って干してます😅

• 3月12日