※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

コロナないならどこでも行きたいですずーっと我慢してます。お友達とも…

コロナないならどこでも行きたいです
ずーっと我慢してます。お友達とも全く会ってません
休日は庭か、家の後ろの公園。ほんとそんな生活です

旦那が東京から帰省する友達と遊ぶと言ってきました
はぁ?コロナ減ってるならよいよ。全然減ってないし
むしろ増えてる地域に住んでます。

遊ぶと聞いてめちゃくちゃ腹が立ってしまいました
ずーっと外食控え、子供達ともどこにも行けず

旦那は夜勤の週があるので夜勤の前の日は好きに
あそび歩いています。車で県外ドライブや、夜景など
撮りにいくらしいです。
これは何も言わず目を瞑っていました。
休みないし車で移動で写真撮るだけなので。

が、今回のことはめちゃくちゃ腹が立って
仕方ないです。
私のこの感情はおかしいのですかね?

高齢者施設で働いており感染には人より
気をつけています。日々フェイスガードや
消毒など気をつけています。

もう知らん、自分で考えて遊んでとは伝えました

コメント

deleted user

東京から帰省する友達と遊ぶなら検査受けろって思います笑
自分だけならまだしも子供と住んでるんですから不安になりますよね。
旦那だけ自由に遊びに行けるっていいですよね。