※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

排卵が既に起きたようですが、今夜のタイミングは遅くないですか?

男の子希望のタイミングについてです。

11日の夜に排卵検査薬が濃い陽性になったため、12日の夜か13日の朝に排卵かなと思って昨夜はタイミングを取りませんでした。

そしたら今朝調べてみたところ既に排卵したようで...。

都合上夜にしかタイミングが取れないのですが、今夜タイミング取っても遅いでしょうか?

コメント

ゆき(24)

念の為今日の夜もタイミング取れるならとった方が良いかと思います☺️✨

私も今回もダメかなぁ〜…と
同じような感じでダメ元でタイミング取ったら間に合ってました🥺🥺❤️

• 🧸

🧸

排卵してから結構時間経ってても妊娠するんですね😳
    今夜タイミング取ってみます!
    ありがとうございました😊

• 3月12日
ママリ

昨日のお昼に陽性の手前で夜に強陽性なので、普通に考えて今日の夜以降に排卵だと思うのですが、朝の検査薬の前に水分をたくさん取られたとかないでしょうか?通常はまだ強陽性のはずのタイミングなので、、

朝の検査薬の色がなんらかのエラーで、その前からの検査薬からの判定が正しければ、今日の夜で間に合うはずです!

• 🧸

🧸

検査薬薄くなるの早いですよね😥
    コップ一杯程度の水を飲んだんですが、それで薄まってしまったんですかね💦
    後でもう一度検査薬試してみます!
    ありがとうございました😊

• 3月12日