※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リビングでの赤ちゃんのお昼寝方法について相談です。2階にベビーベッドがあり、リビングではサークルか追加のベビーベッドを検討中です。

戸建てでワンちゃんネコちゃんを飼っている方、リビングでは赤ちゃんをどう過ごさせていますか?
寝室が2階で飼い犬も一緒の空間で寝ているため2階にベビーベッドを設置しました。
リビングにはハイローチェアを用意する事は決まっているのですが、リビングでのお昼寝をどうさせるか悩んでいます。
もう一台ベビーベッドを用意した方がいいのか、サークルを使うか、何かいい案があれば教えてください🙂🔰

コメント

赤ちゃんの頃は私と子どもはリビング横スペースに布団を敷いて寝ていました。
そちらに犬が入れないようにサークルのような柵をたてていました。

ひよこママ

ハイローチェアで寝るならそれでも良いんじゃないかな?と思いました😆

うちも生まれる前に、色々用意しましたが結局抱っこでしか寝なくてハイローチェアもベビーベッドも使わなかったので無駄でした、、笑

なので、後々使えるサークルが一番良いかもしれません😊

ブルブル

うちは一階リビングにベビーベッド置いてます😊
オムツ変え寝る時、リビングのほかに部屋がないので必要だな思ったので購入しました^ ^

ゆきち

新生児のうちは猫と犬は念の為別部屋にしてましたが、1ヶ月過ぎたらもうフリーでした笑
犬はいつもサークルに入っているので触れ合うことはあまり無いですが、猫は一緒にベッドに寝てました🐱