※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

6ヶ月未満の子と2歳の子を連れ出す場合、B型バギーに上の子+抱っこ紐か、A型ベビーカーと抱っこ紐を持っていくか、どちらがいいですか?

またまたベビーカーで質問なのですが、6ヶ月未満の子と2歳の子を1人でお出かけに連れ出す場合

①B型バギーに上の子+抱っこ紐に赤ちゃん
②A型ベビーカーと抱っこ紐持っていき、上の子と赤ちゃんをその時によって乗せるほうを変える

どちらがいいと思いますか??(o´Д`)

コメント

やんやんまちこ

初めましてうちも、ようやく落ちつきいろいろとお出かけする様になりましたよ
うちは、①派ですね
A型ベビーカーもB型バーギーも2つともありますが旦那がいる時はベビーカー、バーギーがフル活用ですね。
5ヶ月の娘は抱っこひもが好きみたいで、抱っこひもで寝かしつけたらベビーカーに乗せてます。
予防接種に時も、おんぶに上の子抱っこスタイルですね(大汗)

②の時は下の子とだけの時のお出かけスタイルにしています。2つあると便利ですよね

我が家の2歳児はベビーカー嫌いだったのに今頃、ベビーカーブームですΣ(゚д゚lll)

新しかった、バーギーもフル活用ですo(^▽^)o
機嫌が良いと歩きますが大抵帰りは乗ります。

下の子お子様と会えるの楽しみですね💕
出産頑張ってくださいね💕

こあら

私もA型とB型両方あります。

息子の逃げ足が早くて追いかけ回すの大変なので危ない時はバギー乗せてます。下の子はしばらく抱っこ紐ででかけたほうがいいですかね?(´-ω-`)

実母が買ってきたベビーカーが大型タイプ?で9.5kgもあるので大きくて重すぎて移動が大変で…どうするか迷ってます💦ベビーカー乗ってくれるのはいいですね!
ずっと抱っこ紐はキツイですよね💦

ありがとうございます!