※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
妊活

高温期をリラックスして過ごすための願い。同じ境遇の方と共に、赤ちゃんを待ちます。

高温になりました!!
赤ちゃん来てくれますように…☆
コウノトリさんよろしくお願いします!!
同じ境遇の方、いらっしゃったらお互いリラックスして高温期を過ごしましょうね。

コメント

やまとママ

私もきなこちゃんさんに、赤ちゃんが来るように、コウノトリさんにお願いしますね(^w^)
私もリラックスで穏やかに待ちます☆

くじら

ありがとうございます♡
やまとママさんにも赤ちゃん来ますように☆

はろーきてぃー

わたしも、きなこちゃんさんにコウノトリさんが飛んできてくれることを祈ってます♡
こないだ知り合いの方に、赤ちゃんは米俵をしょって来てくれるんだと聞きました。
親を困らせないように自分が食べていける分の米俵がいっぱいになったらお腹に来てくれるそうです(⋈・◡・)
きなこちゃんさんの赤ちゃんもきっと今頃米俵にお米いっぱい詰めてる最中かもしれませんね♪

ながまき

初めまして♡
きなこちゃんにコウノトリさんが飛んできてくれることを祈ってます♡まき

toto

赤ちゃん来てくれますように…(≧∇≦)♥︎

くじら

ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡祈っててください!♡
米俵??初めて聞きました(*゚ー゚)
赤ちゃんは生まれて来る前から親孝行してくれるんですね…我が子が愛おしいですू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

くじら

初めまして♡
ありがとうございます…嬉しいです♡赤ちゃんきて欲しいです(●´ω`●)ゞ 

くじら

ありがとうございます☆totoさんのところにも赤ちゃん来ますように!!

♥・。はな.。*♥*。.

きなこさんのところにきてくれますように♡(●'w'●)
私も、今生理中で、次また頑張ります♡!!
寒くなってきたので、お体冷やさないようにあっためてあげて下さい♡

くじら

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
みーんさんも赤ちゃん来ますように♡お互い頑張りましょう(*´艸`)キャ