※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコ
サプリ・健康

最近体力の落ちを感じます36歳です。何かサプリとかみなさん飲んでます…

最近体力の落ちを感じます36歳です。何かサプリとかみなさん飲んでますか?QPコーワとかすっぽんこまちとか飲んだ方が楽になりますか?元から虚弱体質で夜更かしするとすぐ風邪引きますし、疲れが取れにくいです。正直睡眠が一番良いんだとは思いますが養命酒とか効くのかな…効き目あったサプリや薬、ドリンクなどあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めですがチョコラBBのんでます。QPコーワは気になってます!

• ユニコ

ユニコ

チョコラBBって肌荒れのイメージありますが調子悪い時に飲むんですね!気休めということはあまり実感無しってことですよね🤔

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力的には効いてるのか効いてないのかわかりません😂でも飲まないよりマシな気がします!ただ体調はよくなりますよ 

• 3月13日
  • ユニコ

ユニコ

体調良くなるなら効いてそうですね😃
    QP気になりますよね!飲みはじめたらそれ無しではやっていけなくなる気がしてなかなか手が出せませんが😂

• 3月14日