※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
その他の疑問

好きな芸能人の性格が最悪だと発覚した場合、好きな気持ちは冷めますか?…

好きな芸能人の性格が最悪だと発覚した場合、好きな気持ちは冷めますか?🤔🤔

元彼が俳優をやってます。付き合っていた当時は特に芸能活動もしておらず、まさか俳優になるなんてと言う感じです。
当時の彼は万引きが止められず、何度止めても聞かず、警察のお世話になってもしばらくしたらまた万引きを繰り返していました。喫煙や飲酒(当時未成年)、暴行、放火未遂もありましたが、未成年だった事もあり注意だけで終わっていました。
犯罪を犯す彼に呆れ、何度も別れを告げていましたがなかなか別れてくれず、強制的に連絡を断ちお別れしました。別れた後は卑猥な手紙が届いたり、車に落書き、いたずら電話をされるなどの嫌がらせもありました。警察に被害届けを出し、警察から彼に厳重注意をしてもらって自体は収まりました。
そしてその数ヶ月後に彼が某オーディションで賞をとり、俳優デビューしました。

今では「イケメン俳優」と言われ、朝ドラに出たり、最近は連ドラにも出てました。私の好きなマンガが実写化されるとの事で楽しみにしていましたが主演が元彼だったのでなんとなく見れず…。

今や時の人となった元彼ですが、ファンの方々は彼のこんな過去を知っても冷めたりしないんでしょうか🙁🙁
もちろん暴露するつもりもないですが。
私は特に好きな芸能人もいないので、単純に素朴な疑問です。

コメント

ぺーこ🐻💜💚

芸能人ってなにかと闇だらけだと思ってるので、元彼含めそういうことをしてる人が多いイメージがあります😇なので、あくまでも役者、テレビの中の人、妄想、憧れなどで終わるので😊
まあ猛烈なファンな方はかなりのダメージ食らうと思いますが💦

• ハコ

ハコ

回答ありがとうございます♡
    確かに黒い噂が多い方もいますもんね🤭🤭
    彼のファンはガチ恋勢の方も多い感じがするのでめちゃくちゃダメージ食らいそうです😟

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

芸能界ってやばい噂もたくさん聞くので、普通の人だと精神病みそうだから
そのくらい頭イカれてる人の方が案外ちょうどいいのかもって思います😅

でも過去のそれ全部知ったら私は冷めちゃいますね😓

それにしても誰なのか気になります😂笑
名字か名前どちらかだけでもいいのでイニシャル知りたいで🙄

• ハコ

ハコ

確かに!いかれてるくらいが丁度いいかもですね、納得です😆😆
    苗字のイニシャルiです☺️iのファンがこの投稿を見てないことを祈ります…笑

• 3月12日
ママリ

私は芸能人ならビジュアル維持して表舞台でキラキラな面を保ってくれてたらそれでOKなタイプのオタクなので、本当の性格とかはどうでもいいです🤣笑

• ハコ

ハコ

なるほどです!その方が噂にも左右されず、楽しんでファン活動できそうですね☺️☺️

• 3月12日
N&Y

言い方アレですが、どうでもいいです。
被害者の方には、申し訳ない言葉ですが…

それにしても、未成年だからって理由で、暴行放課未遂までしてるのに、注意で終わるのが謎…

内容が面白い作品でも、演技が下手だと見る気無くすけど、過去に起こした犯罪で、さめることはない人多そうですけど🤔

今の時代、これだけの情報でもバレそうですけどね😱

• ハコ

ハコ

暴行は相手がそこまで大きな怪我をしていなかったという事、放火未遂に関しては未遂に終わった(ボヤ騒ぎ程度)という事から注意のみでした🤔私も当時未成年だったので詳しくは分かりませんが…
    冷めるのはガチ恋勢くらいですかね🙂気にしてたら作品楽しめませんもんね( ᷇࿀ ᷆ )

• 3月12日
pipipipipi

見た目重視、現在犯罪を犯してなければ、あまり気にしないかもしれません🤔
本来の性格は二の次ですね😅

• ハコ

ハコ

なるほどです!本来の性格が最悪だと応援したい気持ちもなくなるものかな?と思ってました( ᷇࿀ ᷆ )

• 3月12日
にこ

名前のイニシャルもしかしてkだったりしますか?🙄笑
すみません…💦