※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。症状は気分の悪さや腰痛など。陰性から陽性に変わった経験のある方いますか?不安で調べています。

生理三日前に違う件で産婦人科に行きました。
その時、1週間以内に血が出たら生理
来なかったら1.2週間後病院に来て
今のところ五分五分、でも生理前の割には
子宮内分厚いなぁとの事でした。
生理はまだ来てなく2日遅れです。
フライングでも気になり検査薬すると
陰性でした。気分の悪さオリモノの多さ
腰痛頭痛たまにチクチクした痛みがあります。
福さん式では妊娠した時のように
子宮口は上の方で遠いです。

陰性から陽性に変わった人いますか?
調べるとこの時期から線が見える人が多く
不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定してますか?
仲良しはいつでしたか?🥲

  • ゆうき

    ゆうき

    排卵日は2月24前後だと思います。
    19日に仲良ししました。

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しから3週間たって陰性なので妊娠の可能性はないですね💦

    • 3月12日
  • ゆうき

    ゆうき

    病院では生理来なかったら妊娠
    この一週間に血が出たら生理と言われましたが、やっぱ今週中には生理来るかもってことですね🥺

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しが頻繁にあれば排卵が遅れてそこで妊娠してる可能性はありますが、19日しかないなら今から陽性になることはないかと😰💦
    あと今週中に生理がくるかも分かりませんよ😢
    排卵が遅れたり、ストレスだったりで遅れることもあるので( ; ; )

    • 3月12日
  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます💦
    リセット待ちます🥲

    • 3月12日