※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンコック
雑談・つぶやき

うちの息子はトトロの事を『トトリ』、テレビは『テビリ』って言います‼…

うちの息子はトトロの事を『トトリ』、テレビは『テビリ』って言います‼️
みなさんのお子さんも、可愛い言い間違えありますか❓
あっと言う間にちゃんと言える様になっちゃうので、ちょっと寂しいです。

コメント

🌈ころりん🎈

分かります。ウチの娘も、ピカピカの事をキパキパ、ミッキーの事をオッキー→モッキーと言ってました。今は、仕方ないをしたかない、と言います。可愛いですよね。

• ハンコック

ハンコック

キパキパ可愛いですね😍
    この時期は言い間違え多くて、ママ以外通じない言葉も多いですよね(*≧∀≦*)

• 11月7日
ksm

自分の子ではないのですが、11歳離れた妹が小さい時同じくテレビの事テビリって言ってました!
懐かしくてつい書き込んでしまいました💕
可愛いですよね〜❤️

• ハンコック

ハンコック

うちの甥っ子も、『テビリ』って言ってたんで、子供には『テビリ』が言いやすいんですね( ◠‿◠ )

• 11月7日
ありどん

子供の言い間違い、可愛くて堪りませんよね☺️

長女は、洋服の事=おようくぷと言い、死ぬ=しむよ!と言います。
次女が、段々行動範囲が広くなって、イタズラする様になってきたので、長女が次女に、そんな事をしたら、しむよ!と良く注意してます☺️
可愛くて、死ぬよ!と言うよりはいいかなと、今のところ直してはないです😅

• ハンコック

ハンコック

おようぷくって超絶可愛いですね😍
    私も可愛いから直さなくていいやと思うんですが、旦那がすぐ直しちゃいます…

• 11月7日