※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
家族・旦那

いちいち太ったとか痩せたとか言ってくる義母どう思いますか。笑昨日本…

いちいち太ったとか痩せたとか言ってくる義母
どう思いますか。笑

昨日本当に久々に義理実家に行きました。
義母から太った?と言われ
またか〜と思いました。笑
そうですか?って愛想笑いしときましたが
妊娠中の人にそんなこといいますか?笑
正直毎回イラッとします。


お国が違う方なので
あまりデリケートなこととか気にしないのかな?と
初めは思ってましたが最近どうも嫌で。笑笑

コメント

ママリ

私の場合義父に言われますが、特に気にして無いです😂😂😂

妊娠中に言われるのは嫌ですね💦

私は妊娠中に言われたか言われてないか気にしてなさすぎて覚えてませんが🤣

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    気にしないのが1番ですね🥲

    • 3月12日
deleted user

妊娠中とか最悪ですね。

うちは私は言われてませんが、夫が義母に会う度に
あんたまたデブった!?
本当ブタ!
いやー〇ちゃん(私)、ごめんねー。
食費も嵩むでしょ?
こんなブタがいると!
って毎回言われてます。
息子だからって本当最低だなって思ってます。
これを私が言われたら…絶縁レベルですよね🤣

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    多分悪気はないんです。笑
    そういう感じの方なので笑
    でも言われた方はやっぱ傷つきますよね。、笑笑

    • 3月12日
lii

また痩せた?なら義母義父に言われますが太った?は流石に言われないです🤣
また言われたら、お義母さんも少し…ですね!?と言い返します(笑)

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    強い!笑
    悪気はないと思うんです、、
    そういう方なので。笑

    • 3月12日
deleted user

その辺鈍いというか無神経な人なんでしょうね😅
私だったら不快なことを言っちゃいます🤣

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    そうです、悪気はないと思うんです、、笑
    言われた方は結構イラッとしますけど😂

    • 3月13日