※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつも子どもを起こすだけ起こして放置して自分だけ寝る旦那。さっきも…

いつも子どもを起こすだけ起こして放置して自分だけ寝る旦那。
さっきも私が1時間かけてせっかく寝かしつけたのに寝てから15分後に起こしやがって子どもが寝ぐずり始めたときに「なんか俺も眠くなっちゃったなー」とか言って自分だけ寝ようとしたから「寝るなら子ども寝かせてからにしてよ、せっかく寝かしつけたのに起こしたのそっちなんだから」って言ったら旦那いま寝かしつけに苦労しててざまぁ(笑)
これでちょっとは静かに暮らしてくれるといいけど。

コメント

deleted user

めっちゃ分かります!!!!
起こされた事はないですが寝た瞬間に物音立ててこっちに来たりしていつもキレてます!💥
寝かしつけに苦労してる旦那の姿見ると本当ざまぁですよね(笑)
そんな時に限ってすんなり寝る息子にガックリくることよくあります😫

  • ままり

    ままり

    旦那って絶妙なタイミングで物音たてますよね(笑)なんなんでしょアレ(笑)
    うちはギャン泣きに変わったので私が変わりました💧
    けどうなだれながらタバコ吸いに行ったので効果アリですかね👍

    • 11月7日
いちご

旦那さんは起きたら子供さんの寝かしつけをしてほしいですね(>_<")ムカつきますね!

あんたの子供でもあるだろ‼って感じですね。

奥さんを思いやる気持ちは大事でしょう❗子育てに関しては感謝の気持ちを持ってほしいですね(>_<")

  • ままり

    ままり

    ほんとですよー!
    こっちは「お仕事お疲れさま」とか「いつもありがとう」とか言ってんのに私言われたことないです(`o´)
    でも今回ので大変さわかってくれたと信じます(笑)

    • 11月7日
ぴっぴ

寝かしつけの大変さわかってほしいですよね(>_<)
うちは頑張って寝かしつけようとしてるのに旦那がゲームを音出してやっててすごいイライラします( ´・▿・` )
音消してって言うと消さずに音量下げたり…
なんで音出さないとゲームできないのって感じです_(:3」∠)_

  • ままり

    ままり

    ゲームの音!!わかりすぎて叫びそうです!!(笑)
    うちの旦那も音量でかいのなんの!!ちなみにテレビの音もうるさいです(-_- )
    寝かしつけるときは注意する声すら出したくないんだから空気読めやって感じですよね!

    • 11月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わかります!!
    注意する声も出したくない!
    なんで空気読めないんでしょうかね_(:3」∠)_
    しかも小さい声で注意してもゲームに集中してて聞こえてなかったり…
    そもそも1人でゲームしてる事自体ムカつきますけどね(´°ω°`)
    状況見ろ!時間考えろ!自覚しろ!
    って_(:3」∠)_

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよねー(;▽;)
    そんでなんか注意すると機嫌悪くなるしなんなの?って感じです。
    ちょっと音でもビクッてなっちゃったりしてまた1から寝かしつける大変さほんとわかってほしいです!
    旦那に寝かしつけ変わってもらってわざと音たててやりたいです(`o´)(笑)

    • 11月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    共感しまくりです:;(∩´﹏`∩);:
    機嫌悪くなるのやめてほしいですよね!
    お前はガキか!!って(´°ω°`)
    うちは休みが日曜日しかなくて
    毎朝4時半起きなので、
    旦那に寝かしつけ頼むとか
    できないので
    本当つらいです_(:3」∠)_

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    じゃあもう何もしなくていいから静かに早く寝ろって感じですね(-_- )
    うちの旦那は朝起きれないくせに夜ふかししてゲームするのでほんと子どもといっしょです┐(´д`)┌
    毎朝同じ時間に目が覚める子どものほうが優秀です(笑)

    • 11月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    本当それです!
    早く寝ればいいのに_(:3」∠)_
    ゲームしすぎて朝眠くて機嫌悪いし
    こっちは夜中も起きてるし
    旦那より先に起きてお弁当作ってるし
    眠いですけど!?!?
    本当子どもの方が優秀ですよねー( ˘ω˘ )

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    お弁当作ってるんですか?!
    えらい!すごい!
    4時半起きの旦那さんのお弁当の大変さやばいですよね(°д° )?
    ほぼ寝てなくないですか?!
    私なんて子ども生まれてから作ってないですよ(笑)
    無理しないでくださいね( ; _ ; )

    • 11月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    早い日は4時に起きてお弁当です(>_<)
    産後1週間からお弁当作ってました(笑)
    めちゃめちゃ大変で
    今は手抜きの丼弁当にしてます( ´・▿・` )
    一応旦那を見送った後
    8時までは寝てますよ!
    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)

    • 11月7日