※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

職場の方へのホワイトデーどちらがいいと思いますか?60代で、お孫さんの…

職場の方へのホワイトデーどちらがいいと思いますか?

60代で、お孫さんのいる方です!
チャキチャキしている元気なおばちゃん!って感じの雰囲気です😆

・風月堂のゴーフレット
・資生堂パーラーのサブレ

一応主人は部署の一番上なので『小洒落てて、60代の方にも認知されているブランド(メーカー?)のもの』がいいかな?と思いこの二つで絞りました🤔
ゴーフレットのほうがおしゃれだけど、お孫さんと分けたりするかな?と思うと量が多い方がいいかな〜と悩んでます!

コメント

ままり

風月堂のゴーフレットがいいんじゃない?

ままり

資生堂パーラーのサブレがいいと思う!