※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

夫婦寝室別(夫のいびきうるさくて)で娘は私と寝ています。フルで夫婦…

夫婦寝室別(夫のいびきうるさくて)で
娘は私と寝ています。

フルで夫婦共に働き帰宅後3時間以内にお風呂とご飯おわらし布団に入り携帯を私が見ると娘も目が冴えるから見ずに

なので携帯みながらぼーっとする時間って
朝の10分程、娘が寝てから1時間あるかないかで

それ以外必ず娘か夫がそばに居る状態で
夫婦ともに実家も遠方で夫婦のみで娘をみています

週末だけは寝る時間は適当でごろごろ寝室で携帯いじれる時間を作っているのですが

夫はイチャイチャしたい、やりたい
と。正直疲れるのです。性欲も人一倍強く
4日に一度はこたえています。

仕事に育児に家事で疲れてるのに。 
たまにはそーっとしておいてほしい、疲れてると伝えました。

わかった色々我慢するわ。とお得意の被害者的な発言し
面倒くさいから
よろしくお願いしますで連絡終わらすと

「てかこんなんで疲れてるんやったら2人目作らないよ?」と言われました

ずっと欲しくても断られていたのに
欲しいなんか言われたことないのに。

したいだけやろって思います。

1人の時間作ろか?と言われますが
夜寝る時くりいほっといてって週末だけでもって

思っちゃいます。はぁ、、

コメント

サクラ

わかりすぎます🥺

旦那のコロナ疑惑で別室にしてから快適すぎて。ベタベタ触ってくるし、やりたいとか、じゃあ口でとか。寝たら寝たで寒い、狭い、歯ぎしりうるさい言われ、いびきも凄いし。

横向いて携帯やってるだけで、せっかく1日で唯一一緒に居られる貴重な時間なのに、携帯ばっかりやってるって。こっちは子供が寝て唯一ゆっくり何も考えずにいられる時間なんだよ😡