※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

息子の保育園入園の準備でズボンをどこで買うか悩んでいます。UNIQLOのレギパンは被りそうで…オススメはありますか?ベビドのズボンも悩んでいます。

4月から息子が保育園入園で準備しているのですが、ズボンをどこで買おう階段悩んでいます。
いつもは、UNIQLOのレギパン790円です😅
ソレにしようとしたケド、周りと被るかなぁーと😓
オススメありますか?
ベビド好きなので写真のズボンも悩んでいます。
ベビドでズボンって買った事なくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無印派ですー☺️💕

• みんみ

みんみ

無印みてみます✨

• 3月12日
ちゃんあき

UNIQLOのレギンスは禁止してる保育園もあるので、確認したほうがいいと思います!!
うちの保育園は大丈夫ですが、やっぱりUNIQLOレギンス率高めです🥰
でも長いやつだと1人では履きにくかったりするので、保育園用の服はかなり汚れるし西松屋率もかなり高めでーす!

• ss82

ss82

うちの子の保育園もUNIQLO率高いけどトップスがかぶらなきゃ全然気になりません!

• 3月11日
  • みんみ

みんみ

UNIQLOのレギンスなんで禁止の園があるんですか?😥
    とくに何も言われなかったですが確認してみます✨
    西松屋の服って数回洗うと毛玉になるイメージで😓

• 3月12日
  • ちゃんあき

ちゃんあき

ダメな所あるみたいですよー!!
    西松屋のは毛玉なりますよね笑
    可愛い服とか選びたいですけど、保育園だと枚数も半端ないし汚れるし、お着替えすると上と下でちぐはぐなコーデになってるし笑
    どうしてもない時は買いますが、家計の為に、安く!!
    あとはお下がりとかで回してます♡
    お休みの日に着る私服に少しお金かけてあげてます♡

• 3月12日
ゆうまま🔰

バースデイのfutafutaパンツはどうですか?
インスタで評判良くて買ってみようかと思ってます😊

• みんみ

みんみ

冬用のfutafutaパンツはよく買いましたが、薄めのもあるんですね✨

• 3月12日

UNIQLOや西松屋は着てる子はかなりいますが、ワンポイントとかの無難なデザインならどこの服かわからないので被ったとしても、あれユニクロだ!とはならない気がします🙌
逆にベビードールは派手なので(シンプルなのもあるのかはわかりませんが)、あの子もベビードールだなーと思うことが多いですね🤔
デザインで被ることはあまりないとは思いますが!✨

• みんみ

みんみ

まあ〜確かに、無難なデザインのものだったら分からないですよね😅

• 3月12日
うに

BREEZEのレギパン、880円くらいで、周りともかぶらずかわいく質も良くておすすめですよ!