※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家事・料理

料理がマンネリ化してます😂本当はもっとインスタとかで見つけた新メニュ…

料理がマンネリ化してます😂

本当はもっとインスタとかで見つけた新メニューにどんどんチャレンジしたいのに、子供達の1日3食+1日2回の散歩+家事をこなすだけで全然体力残ってません😂

最近は暖かく日も長くなってきたので、必然的に公園にいる時間も長くなって帰りも遅くなり💦
子供達が元気に楽しく遊んでいるのでいいんですが、帰ってからの夕飯風呂寝かしつけからの旦那の夕飯がしんどすぎて😭

今日も帰ってきたら18時、これから夕飯作るの?って感じでしたが超スピードで準備しました🤣
料理というかもはや盛り付けただけ笑

私自身食べるのが好きなので料理は好きなはずなのに、毎日毎日作業のようで、しかも自分の冷めてるし😂
みんな同じなのにこんな事愚痴ってすみません😂

コメント

deleted user

1日2回散歩ってすごいですね!