※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
ココロ・悩み

再婚を考えている彼氏と一緒に入園式来てもらうっておかしいですかね??娘もかなりその彼の事も大好きな感じです。

再婚を考えている彼氏と一緒に
入園式来てもらうっておかしいですかね??
娘もかなりその彼の事も大好きな感じです。

コメント

arc

このご時世ですから、保護者以外は遠慮しておいた方がいいような気がします。

あーか

園はokなのでしょうか??
幼稚園教諭でしたが、保護者以外はNGです💦

はじめてのママリ🔰

園がOKならいいかもしれませんが、私なら来てもらうにしても式が終わって写真だけくらいにしてもらいます(⌒-⌒; )彼氏は彼氏で家族じゃないですからね。

このご時世家族でさえも一人しか入れない園も多いくらいですし。

はじめてのママリ

周りのお母さんの目が気になるので
行きません😂
噂話好きですからね〜

はじめてのママリ🔰

園がいいなら良いと思います、

はじめてのママリ🔰

私の後輩3年くらい続いてた彼氏と入園式来てたのですが、卒園式の時には別れてました🥲

みぃ

他の人の目もありますから、再婚考えてる程度の彼とは行きません。入園式後、数ヶ月とかで入籍するなら連れていきますが…。

チョッピー

コロナの事もありますが…もしも別れて違う方と結婚されたら…と考えるとお子さんの入園式の写真とか一緒に移っているモノは破棄ですかね😅💦そう考えると私なら呼ばないです…

ドレミファ♪

えっやめた方がよいかと
回りの親御さんは当たり前に両親と思うので今後入園したらお父さんは❓️っていわれたらお子さんかわいそうじゃないですか

ジャンクマニア👼

ありがとございます!