※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子にメリーズのMサイズのオムツを使用中。他のブランドも気になるが、漏れや履き心地はどうでしょうか?

いま10ヶ月の息子がいて体重は約9キロで
オムツはメリーズのMサイズを履かせています💡

特に、漏れなど困った点は今のところないのですが
オムツを買いに行ったりすると
グーンやマミーポコパンツを買っていくママさんを見ます

たしかに、メリーズやパンパースより安いし量も多いので
いいなと思うので使ってみようかなと迷っているのですが
漏れや履き心地などはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グーン、マミーポコ使ったことありますが、質感が全然違います😃紙!って感じですが、漏れたことはないですかね😃

  • さーちゃん

    さーちゃん

    素材は子どもは気にならなくても大人が気になっちゃいますね😂

    • 3月14日
そうくんママ

グーンは、小さいので9キロだとMだとキツイと思うので💦
Lにすると枚数減るから、
メリーズMは大きいから
メリーズMのがいいと思います🙋‍♀️

うちは、メリーズMがキツくなってきたので😅
保育園も行くのでグーンLにしますが、、
紙質とかは、メリーズが優秀すぎてガサガサですよ😅

マミポは、更にガサガサ💦
ただ、マミポはメリーズMより大きいからコスパは良いですが、縦長だからうちの子はハミ尻しました🤣

  • さーちゃん

    さーちゃん

    グーン小さめなんですね!
    マミーポコもっとガサガサなんですか🥶
    うちもプリプリのいいおしりなので縦長だとハミケツしそうです🤣

    • 3月14日
deleted user

上の子はメリーズが体型的に合わず、マミーポコお世話になってましたが、下の子は漏れる漏れる😅
メリーズが履かせやすいし漏れないしいいです❣️

  • さーちゃん

    さーちゃん

    姪っ子がマミーポコ履いてるみたいで
    この前あった時漏れてました😅
    やっぱメリーズですかね……

    • 3月14日