※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワイドダブル+シングルベッドで、大人2人+子供2人は狭いでしょうか?ベッドのサイズについて相談です。元々のワイドダブルにシングルを追加するか、セミダブルに変えるか迷っています。

ベッドサイズについて🤲
ワイドダブル+シングルベッドで、大人2人+子供2人は狭いでしょうか?💦
7月の出産を機にベッド生活に戻そうかと思ってます😅
元々のワイドダブルにシングルを買い足そうかと考えているのですが、後々4人で寝るとなるとセミダブルの方が良いのかとも思ってます…でもシングルならそのまま子供が一人で寝る時に子供部屋に入れるにもちょうど良いかなーと思ったり😅
ベッドの方、皆さんどのサイズで寝てますか?

コメント

のん

シングル2つで親子3人で寝てます( ¨̮ )
4人でもワイドダブル+シングルベッドなら広さ的にはいけそうですが、お子さんの寝相次第かなとも思います💦

クルクル、クルクルと寝相がすごい場合は
危ない+よく蹴られます😅

我が子は寝相がいいですが、最近はぬいぐるみを持ち込むので狭めです 笑

サイズ的には問題ないかな〜と思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😂💦
    寝相…娘はなかなかです笑
    真っ直ぐが気付いたら真横、足元に転がってたり…
    その辺りも考慮した方が良さそうですね🥺!

    • 3月11日
みなみ

もともとダブルベッドがあって、追加でセミダブル購入しました!
私もシングルと悩みましたがセミダブルにしてよかったです☺️

今はダブルに旦那と長男、セミダブルに私と次男って感じで寝てますが、長男の寝相悪すぎてこっちのベッドに侵入してくるので狭いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブル+セミダブルですね👍✨
    私もセミダブル推しですが、主人はシングルでいいだろ〜って感じで😂
    もともとのベッドと追加購入のセミダブルは同じ形ですか?💦

    • 3月11日
  • みなみ

    みなみ

    私はニトリで購入したのですが、同じベッドはもう売ってなくて違うベッドです😭
    でもお店の方が前のベッドフレームとマットの履歴を調べてくれてほぼ同じ高さになるようにしたので気にならないです🙆‍♀️✨

    ちなみに子供達ってママにひっつきにくるので、旦那さんは広くてもママは狭くなると思います😂

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨
    私のベッドも結婚時に買ったのでもうきっと同じ型はないと思うんです💧同じ高さの買えば確かに気にならないですよね☺️!!

    • 3月12日
えるさちゃん🍊

いまダブルで大人1人、子供2人と寝てますが子供の寝相悪すぎて狭いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルで大人1人お子さん2人だとなかなかですよね😂💦寝相も考えて大きさ決めようと思います🥲💓

    • 3月11日