※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

性行為や温泉はしていないのにクラミジアに感染する可能性があるでしょうか?妊娠中のクラミジア治療で副作用はありますか?バスタオルや下着の交換が必要か考えています。

性行為をしていないのにクラミジアになる事はあるのでしょうか🥺?
以前の検査では陰性だったのに今回後期の検査で陽性が判明しました💦
その間性行為や温泉など何も心当たりがないので怖くなってしまって💦
バスタオルや下着とかも一新した方が良いのかなと考えてしまっていました😭💦

また妊娠中クラミジア陽性だった方、薬の副作用はありましたでしょうか🥺?

コメント

えるさちゃん🍊

うちも2人目の時だけ陽性でした🙌
思い当たることもなかったので織物シート頻繁に変えたりしてました💦
薬の副作用はなかったです。

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

なるほど私もおりものシートこまめに変えてみます🤔!
    薬飲むのに抵抗があったので助かりました😊✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

クラミジアの薬のこととかまでは分からないんですが、性行為してなくてもキスだけでも感染するそうですよ💦

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

妊娠してから夫ともキスもしてないんです🥺💦
    なので本当どこから感染したかわからなくて💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

粘膜感染なのでキスとかでも移りますよ〜。
タオルなどでは移りませんので大丈夫です

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

タオルではうつらないんですね🙌!捨てるところだったので助かりました!
    妊娠してから夫ともキスもしてないんです💦

• 3月12日