

こけこ
大丈夫ですか?
しんどいと思いますが、車の中だとお子さんが危ないことしても気付けないと思うのでとりあえずお家に戻り、せめてトイレとか他のお部屋でクールダウンしましょ!

m.k08
まだ偏食がある歳なので仕方ない気もします🤔私の友達の子供も、3歳手前くらいで突然、白米+納豆か白米+海苔しか食べなくなったそうで、食べてくれるものしか与えてなかったそうです!
用意したのに食べてくれないと悲しいしイライラしますよね😢今はコレがブームなんだな、と割り切って、しばらく白米とポテトだけでも良い気がします☺️そのうち食べてくれるようになるのではないですかね💓

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
家で食べなくても保育園では食べる子もいますし、保育士さんは慣れてますので、給食食べないくらいでイライラしませんよ🙌
私もイライラして1人になりたいけど、子どもだけで家の中に置いていくのはダメです💦

ララ
うちのこもめちゃくちゃ偏食です。
私の作ったものは喜んだことすらないです😱
ですが、保育園では頑張って食べてるみたいです!

2児のまま
我が家の下の子も、白米しか食べないです😂あ、あとアンパンマンポテトですかね笑
もう諦めてますよー😂😂
今年から幼稚園で、先生に相談しましたが、そんな子いるいるー!大丈夫よ〜☺️と言ってました。
あかりんさんは娘さんの為に一生懸命で良いお母さんですね😊たまには適当にしてくださいね。
我が家も単身赴任です🥺
コメント