※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後、右足付け根が痛む状況です。この痛みは排卵痛でしょうか?昨晩のタイミングは合っているでしょうか?

初めて排卵検査薬を使用して、なかなか反応が出ずにようやく最後の一本で反応が出ました!

11月5日 07時 タイミング
11月5日 22時 陰性
11月6日 21時 陽性
11月6日 23時 タイミング
11月7日 08時 右足付け根 痛む

こんなかんじの流れなのですが、この痛みがみなさんのおっしゃる排卵痛でしょうか?だとしたら昨晩のタイミングは合ってますか?ズレてますか?
一応今夜もタイミングとるつもりですが、気になって仕方ないので質問させていただきました。

コメント

はっちき

反応出始めた感じなら、もう1回タイミングとります(私だったら…)。検査薬が濃く反応して、翌日反応なくなったら、こく反応した日のうちに、排卵したということで良いと思います。

一人目も二人目もそんな感じで妊娠しましたー!

• しまこ

しまこ

コメントありがとうございます‼
    排卵がズレていたようで、最期の一本で陽性になったんです(>_<)なのでもう検査できるものが手元になくて。
    今夜はまたタイミングとります!
    赤ちゃん来てくれるといいな…♡はやくあいたいぞー!!♡

• 11月7日