※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
子育て・グッズ

友達の1歳前の子供がママっ子で、抱っこから離れると泣く悩みがあります。同じような経験をしているか不安です。

生後1ヶ月の女の子がいます。
友達の子供が、1歳前の子がいます。その子はママが抱っこから下ろすといやいや泣き、ベビーカーもママから離れるのが嫌でずっと泣いてました。家の中でも抱っこじゃないと泣くらしく、どの子もこんな感じですか?
ママっ子になるのはすっごく嬉しいんですけど、ずっとこんな感じじゃ耐えれる気がしないです。
すっごく可愛いし大好きなんですが、不安になってしまって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです😫😂
抱っこ紐で抱っこしながらご飯作ったり掃除機かけたり、常に抱っこです☺️

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ままりさんありがとうございます❕
    やっぱそうですよね💦
    覚悟決めて頑張ります😖❤️‍🔥

• 3月11日
ひーちゃん👵🏻

3人いますがみんなそれぞれ違いますよ☺️
末っ子が1番離れると大騒ぎしてますね。
長女は後追いとかも全くしない子一人遊びもよくしてました。

どの子もじゃないと思います。
友達と9日違いの子供いてよく遊んでいますが、うちの子供は離れるだけでギャン泣きしますが友達の子供はそこまででした!!

ゆー

うちの子もうすぐ9ヶ月になりますが、姿消しても泣かれた事ないですね🥲💦
なんなら抱っこしたら下ろせ〜って暴れますが😂
寝起きとかに泣いた時は、抱っこしたら泣き止むので、よかったーと思っています😂笑
お子さんによりますね、きっと🍀

みっきー🍒

うちの上の子も、とにかく離れると泣いていました😂😂
ご飯作る時も抱っこしていました😂