※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

明日新幹線で3時間半のる予定です。同じ経験のお母さま、抱っこ紐が苦手で悩んでいます。お子さんを抱っこしながらミルクを作る方法を教えてください。

明日新幹線に3時間半のるんですが、
同じような経験があるお母さま😭
お子さんずっと抱っこでしたか?

ミルクとか作る時、どうしてましたか?😂

抱っこ紐嫌いなので悩んでます😂😂

コメント

えびたんめん

丁度4ヶ月の時に新幹線乗りました。
子供は座席でずっと抱っこしてました。

ミルクではないのですが、車掌さんに声を掛けて、多目的室を借りて授乳しましたよ🍼
お湯は水筒で持ち込むといいと思います。

deleted user

同じように生後4ヶ月で新幹線に3時間半くらい乗ったときには、一番後ろの席を予約しておきました(*^^*)ベビーカーで子供が寝たので、寝ているうちは一番後ろの荷物とかが置けるスペースにベビーカーごと寝かせておき、起きてからはずっと抱っこでした(^-^)/✨ミルクではなく母乳だったので、ミルクについては分かりませんが、母乳の場合は多目的スペースを借りられましたよ(*^^*)

ぐぅちゅけ

ミルクなら、水筒、あかちゃんの水、があれば熱いのを冷ます時間もいらないしすぐに飲ませてあげれますょ(>_<)